チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 スポーツ現場主義









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スポーツ現場主義

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.15

大橋未歩1015

やはり昨日僕が予想していた通り(たまたま)
大橋未歩さんは福岡からの中継での出演でしたね(^^)

それにしてもこの未歩さんの表情を見ていると、
実に生き生きとしていて楽しさが伝わって来ますよね。
僕はCSでしたが実にいい試合だった(T-T)

ところで明日(月曜)の最終戦も
テレビ東京で放送されます。
本当は明日飲み会だったんだけど、
それどころじゃないね(^^)
悪いけど今回はキャンセル、キャンセル。

♪今日の気分なBGM♪
イエロー・マジック・オーケストラ
テクノポリス
〔THE READYMADE /
DARLIN' OF DISCOTHEQUE TRACK / DUB VERSION〕

B0007OE1V8YMO-REMIXES 99-00 The Best
オムニバス YMO

ビクターエンタテインメント 2005-03-24
売り上げランキング : 10,797
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小西康陽さんのこのアホアホイケイケ・リミックスが大好き!
ところで25年前のトキオテクノポリスだったらしいよ。知ってた?





大橋未歩101501

大橋未歩101502

大橋未歩101503


大橋未歩101504

大橋未歩101505

大橋未歩101506

大橋未歩101507

大橋未歩101508

伊集院さんじゃないけど僕も生で見られた
大橋さんがとても羨ましいよ(^^)
でもしみじみと嬉しそうに語っていたので許す(笑)

<今日もひと言はありました>

大橋未歩101509

大橋未歩101510

第4戦の中継はご覧のチャンネルで。

大橋未歩101511

大橋未歩101512

解説はもちろん!

大橋未歩101513

川崎 川崎ですっ!

大橋未歩101514

あはは、はいっ!(笑)


金曜の早朝番組、朝は楽しく!を終えてその日に福岡入りかな?
とても忙しかったと思いますが、
やっぱし現場は大橋未歩さん意外には
在り得ないと僕は思っているので、
大橋さんには申し訳ないけど僕はとても嬉しかった(^^)

それだけに今日優勝を決めてしまって、
大橋未歩さんが選手にインタビュー
しているところも見たかった!。。。

なんていうのはちょっと調子よすぎでしたね(反省)

もしかしたら明日(月曜)は帰って来られるのかな?
疲れを一切感じさせない笑顔はとても素晴らしかったです(^^)
本当にお疲れ様でした!☆

本日大橋未歩が出ている番組はこちら。
パリーグ・プレーオフ中継が延長したため
スポーツ魂 深夜0:44~深夜0:20になります。

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/502-c7c12564





