チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Yo Check ! TV TOKYO








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Yo Check ! TV TOKYO

大橋未歩1015pr

5時45分からCSで見て、
7時からはテレビ東京で決まり!(^^)

大橋未歩1014pr

ゴットタン 神の舌 2005.10.14 より

この表情の大橋未歩さんが凄く気に入っている☆

僕の運気はあるイベント?に向けて少しずつ上々している。
だから今の僕だったらこんな番組にだって
アンテナがキャッチするんだよ(^^)
(来週中にはアップする予定なんでお楽しみに♪)

先週といいこのところのサンデー・テレビ東京
本当にワクワクするよ。ますます好きになりそうだ!(^^)

ビールかけは誰が?
など気になっている方もいると思うので、
その辺についても書いてみました(^^)

【追記】本日のスポーツ魂は午後11:44~深夜0:20になります。

フィギュア 100-100



8月の時も右肩を痛めた城島選手に変わり大活躍された
的場直樹選手(この時の勝率8割!)を僕は応援している。

僕のことを知っている人には分かると思うけど、
そうです!そんな単純なことなんですよぉぉぉ(笑)

名選手の影に隠れてしまっている選手を
応援するのが大好きなんですよ。
ヤクルトでいえば古田選手に対しての、小野選手ですね。
是非的場選手には8月の時のような
「城島不在がなんだ!」
な活躍を期待していますよ!☆

そんなプロ野球パ・リーグプレーオフなのですが、
昨日の劇的な試合によって今日遂に今シリーズ初!の
地上波放送によるクライマックス?な
試合がテレビ東京(!)で放送されます。
(パチパチ)
昨日の熱戦も僕はCSで見ていたので、
少しでも多くの方に見られるのは野球大好きな僕としても、
とても喜ばしい事です(^^)

ヤフードーム「ソフトバンク×ロッテ」
(最大延長10・39まで、以降の番組繰り下げ)
※延長の場合スポーツ魂も延長あり
テレビ東京系 10月16日(日)19:00~20:54


ちなみに今日優勝が決まった場合のビールかけは
亀井京子アナが担当されるそうです。

あと本日のスポーツ魂に関して
ロッテの優勝が決まった場合は
時間が繰り下げになるのはまず間違い無さそうです。
とにかく今回のテレ東の、

「気合いだーぁ!」

はハンパじゃないっすよ。
最大延長は10時39分までなんですから(^^)

昨日のスポーツ魂をご覧になった方は既にご存知だと思いますが、
大橋未歩さんは現地(福岡)に行かれています。
ということは今日の中継の流れによっては大橋アナ
出演される可能性も十分にあると思います。

ですのでどちらの番組もファンの方は押さえておいた方が
幸せになれるかも知れませんよ☆(^^)

※延長した場合の、スポーツ魂放送時間が分かった場合は
追記しておきます。

今日もスポーツ三昧な一日になりそうですね(^^)


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

プレイオフ、いろいろ言われることもあるけど、やっぱり面白いですねー。私は隠れホークスファンなので(笑)、勢いからしてホークス有利だと思うのですが、ロッテの小林宏投手が実は完投だということがちょっと気になっています。YFKが温存されたので、やっぱり5分5分ですかね。

ところで、明日の第5戦もテレ東で19:00から放送があるみたいなんですよ。仕事を早めに切り上げて見なきゃ、ですね。
未歩さんは明日も福岡待機ですかね?火曜の「やりすぎ」の収録を考えると、明日の便で帰京かもしれませんね。
いずれにしても、明日の「速ホゥ!」は要チェックですね!
[ 2005/10/16 21:26 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

良く考えてみるとホークスもまだ本調子にはまだ程遠いですよね。
ロッテは試合後のバレンタイン監督の一喝が、
明日の試合にどう繋がるかかな。

>ところで、明日の第5戦もテレ東で19:00から放送があるみたいなんですよ。仕事を早めに切り上げて見なきゃ、ですね。

そうなんですよね。素晴らしいです!

>未歩さんは明日も福岡待機ですかね?火曜の「やりすぎ」の収録を考えると、明日の便で帰京かもしれませんね。

休みなしでずっと来ているので明日は休みなような気がします。
やっぱし僕もこうだと思いますよ(^^)

>いずれにしても、明日の「速ホゥ!」は要チェックですね!

間違い無しにそうですね。
[ 2005/10/16 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/501-67f3dd28





