チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 だいじょうぶ、だいじょうぶ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 だいじょうぶ、だいじょうぶ

大橋未歩 朝は楽しく! 05.10.14

大橋未歩051014

きっと大橋未歩さんは寝不足なんだと思う。
何となくだけど分かるんだよね。僕もそうだから(苦笑)
でも仕方が無いよな。忙しいんだものね。
大橋未歩さん、本当に早朝からお疲れ様でした(^^)

そんな僕は寝不足なのに行っちゃったよ。神宮球場に(汗)
やっぱしこの目で若松監督を見たいしね(^^)
監督の本音としては選手の怪我で泣かされたり、
いろいろと不満があったと思うけど、
最後までキレずに本当によく頑張ったと思う。
貴方はとても素敵な監督だったよ♪
そして選手の皆さんも本当にご苦労様でした(^^)
青木選手、もう若松2世はキミで決まりだ。
来年も若松監督のアドバイス通りに、
ひざを使ったバッティングを期待しているよぉぉ!

♪今日の気分なBGM♪
ユニコーン / すばらしい日々

B00005G6NEザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン
ユニコーン UNICORN

ソニーミュージックエンタテインメント 1993-11-26
売り上げランキング : 2,579

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
♪こちらで全曲試聴出来ます

<1993年04月21日 発売>

切な過ぎるなこの曲は。

最近やたらと名曲って使いたがるけど、
こういう曲こそ名曲って呼べるんじゃないかな。

この作品で民生は究極のビートルズサウンドを完成させた。
リッケンバッカー(僕が一番好きなギター)が、
奏でるこのギターリフは余りにも美し過ぎる。

2006年カレンダー



大橋未歩05101401

大橋未歩05101402

大橋未歩05101403

大橋未歩05101404

大橋未歩05101405

大橋未歩05101406

大橋未歩05101407

大橋未歩05101408

大橋未歩05101409

なんとも不安そうなおふたりさん(^^)

大橋未歩05101410


大橋未歩05101411

今回出来た料理はこれです。

そして結果は。。。

大橋未歩05101411

大橋未歩05101412

よかった。よかった(^^)

大橋未歩05101413

今回は大橋アナにもご褒美を(^^) (そりゃそうだよ)

大橋未歩05101414

大橋未歩05101415

僕も横向きで寝る派です(笑)

厳しいファックスが送られてくるんですか(涙)
もっと皆さん褒めてやって下さいよ。
やれば出来る子達なんですから。
なんちゃって。どうもすみません(汗)

まだまだ二人の試練は始まったばかり。
これからも暖かい目で見守ってあげましょう!
なんちゃって。ちょっとでしゃばり過ぎました(大汗)

●朝は楽しく!スマイル・サプリメント 午前08:00~午前11:00
 テレビ東京 毎週(月)~(金) ※大橋アナは金曜日担当



関連記事

ユニコーン大好きでしたぁ!初期の民生氏は髪の毛をパイナップルみたいに立てていて凄く格好よかった!

解散してからも、民生氏は独自のワールドでファンを魅了し続けてますよね。

このアルバムも持っています。「すばらしい日々」は確かに名曲といえるもの。う~ん、久々に聴いてみようっと!
[ 2005/10/15 09:13 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>ユニコーン大好きでしたぁ!初期の民生氏は髪の毛をパイナップルみたいに立てていて凄く格好よかった!

そうでしたね(^^)

>解散してからも、民生氏は独自のワールドでファンを魅了し続けてますよね。

彼はマイペースで周りに流されないところが最高です(^^)

>このアルバムも持っています。「すばらしい日々」は確かに名曲といえるもの。う~ん、久々に聴いてみようっと!

是非、聴いてみて下さい。
ヒゲとボインも最高です!(笑)
[ 2005/10/15 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/498-bd0b2b9e





