チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 僕の中ではベストワークのひとつ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 僕の中ではベストワークのひとつ

大橋未歩 第64回全日本力士戦士権大会 05.10.08

大橋未歩100816


大橋未歩さんは少ししか写ってないけど(笑)
実はこの琴欧州の優勝の後のこの場面が
一番重要だったような気がしてきた。

皆さんに音声で伝える事が出来ないのが非常に残念だけど、
大橋未歩さんナレーションの大ファンな僕は
ボクシングの時のように感動したよ(T-T)

そんな僕がビビビ(笑)と来たところについて書いてみました(^^)






今回のこの放送をひと言で例えるとしたら、

意外性

これに尽きたと思う。

大橋アナ相撲の組み合わせ。
そしてなんとその場内も大橋未歩さんの声が響き渡ったのです。
僕はレポーターだけだと思っていたのでとてもビックリした。

おめでとうございました。琴欧州関にお話しを伺いました。
皆様改めて大きな拍手をお願い致します。


この時の大橋未歩さんはまさにパーフェクトだった。
今まで僕が見た中でも大橋アナベストワークのひとつになった。
大げさではなくて本当に声が響いていたし、
とても場の空気になじんでいた。実はここが重要。

多分大橋未歩さんも相当に神経を使っていたと思う。
なんたって祖母が大好きな、
お年寄りにも優しい大橋アナだからね(^^)
いつもとはまた違う声のトーンなど微妙な違いは
シロウトな僕もそう感じる事が出来たし、
とても神経を使っているんだなって思ったよ。

なんたって年配の方々が多く見ているこの場所で、
大橋未歩さんの声が聞こえているなんて、
それだけで本当にワクワクして来るよね(オレだけか?)
しかも全然邪魔をしていないのがとても好印象だった。

きっとこの場にいた年配の方々にも大橋未歩さんの声は
とても優しく聞こえていたことでしょう(^^)

いやー、こんな僕が言うのもなんだけど、
改めて見直したなー。
こんなに盛り上げる事が出きるなんて。。。
僕が想像したいた以上に大橋未歩さんのスキルは
凄いものがあったんですね。
(すみません。とても生意気な表現ですね)

これからもますます楽しみだし、期待しちゃいます!
この名場面をこれでもか、これでもかと、
繰り返し見ていて(笑)とてもいい刺激をもらいました☆

大橋未歩さん、本当にどうもありがとう。
そしてお疲れ様でした(^^)
これからもこのベストワークスを超えるような
活躍を期待していますよん☆(^^)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/492-e73e0f66





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。