チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 またヤルカモネ?








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 またヤルカモネ?

大橋未歩0930

■超カンタン!自分発見テスト!!アナタ才能アルカモネ より


この番組は今すぐにでも
レギュラー化可能な完成度を持っていた番組だったと思う。
その辺などについても書いてみました。





好評のうちにアナタ才能アルカモネは終わりましたね。
僕の周辺でもとても評判が良かったので、
少しホッとしています(^^)

ところで、特番というと世界マチガイ遺産があったけど、
それとは違う面白さがこの番組にはあったと思います。

世界マチガイ遺産大橋未歩さん
失礼キャラを楽しむ感じだったけど、
このアルカモネでの未歩さん
アシスタントに徹していた気がする。

じゃあ、今回は物足りなかったか?
と聞かれれば答えはもちろんNOです。

この番組は今田(ナウロマンティック)兄さん
ナイスなトークを楽しむのが正解だと思うんです。
兄さんは本当に面白かったよ。
きっとやりすぎコージーとはまた違う今田兄さんが見られて、
大橋未歩さん本人も、とてもいい刺激をもらったと思う(^^)

でもだからこそ僕はこう思う。
アルカモネには大橋未歩さん素敵な笑顔が必要だったのだと。

実際大橋未歩さんが写っていなかったシーンでも、
笑い声が聞こえてとても微笑ましかったし、
また幸せな気持ちになれました(^^)

僕は大橋未歩さんを起用して大正解だったと思っています(^^)

そうそう、この番組には決まりのポーズがあるんです。
キンキンの「なるほど・ザ・ワールド」みたいなね(笑)
レギュラー番組では無いのに凝っていますね。

。。。 !

いや、もしかしたらこのアルカモネ
最初からそれを考えて作られていた番組だったのかも知れない。
なんだかそれも十分あり得るような気がしてきた。
完成度もとても高かったし、
制作側から考えても作りやすい番組だと思うんですよね。

来年の春ぐらいからなんてどうかな?
いっそのこと、レギュラー番組化しちゃったりして(笑)

もちろんその時は大橋未歩さんじゃないと駄目ですよ(^^)
今田兄さんがあれだけ気持ちよくトークを出来たのは
大橋未歩さんの好サポートがあったからだこそと僕は思うから。

ここにもやりすぎコージー効果はあったんですね。
やっぱしやりすぎ未歩さんの、
芸風(笑)の幅を広げてくれた意味でも、
とても重要な番組だったのかも知れない。

僕はここ最近の大橋未歩さん関連の特番を見ていて、
つくづくそう思った。

本当にレギュラー化したら最高ですね(^^)
その日を夢見て。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/489-6b5915d6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。