チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 とても似合っています!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 とても似合っています!

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.08

大橋未歩1008

今回もとても良かったです。
大橋未歩さんブーツ姿と、
弾けた滝井礼乃アナが見られたこと(笑)、
あと楽しいエンディングも最高でした(^^)
滝井礼乃アナについては別記事にて取り上げました )

最後に僕の考える大橋未歩さんの魅力を書かせてもらいました☆

【追記】2005.10.10 am1:00
大橋未歩さんのコメント。
遅くまでどうもありがとうございました。
だってよ。どうする・どうする。
最後まで見て本当に良かったよ。ウルウル(T-T)
これでいい夢が見られそうです♪
どうもありがとう!大橋未歩さん(T-T)
では皆さんお休みなさい。ムニャムニャ。

ジョン・レノン / ラヴ
John Lennon / Love

B000B2UPFC決定盤 ジョン・レノン~ワーキング・クラス・ヒーロー~
ジョン・レノン

東芝EMI 2005-09-30
売り上げランキング : 1,293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

10月9日ジョン・レノンの誕生日だったので(^^)
そしてオノ・ヨーコさんとの息子、
ショーン・レノン(ショーン・タロー・オノ・レノン)の、
誕生日でもあるんだよね。こんなことってあるんだなー。
ちなみに僕は2週間後です。どうでもいい話しだけど(笑)

僕にとってはイマジンよりこの曲の方が重要。
シンプルでいてここまでも深い曲を作れたのは
まさに彼の生き様そのものだったのかも。

♪今日の気分なBGM♪
ショーン・レノン / イントゥ・ザ・サン / ホーム
Sean Lennon / Into the Sun / Home(♪試聴あり)

B000006OH6Into the Sun
Sean Lennon

Grand Royal/Capitol 1998-05-19
売り上げランキング : 69,694

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1998年リリース>

ナンシー関さんライクなジャケットでナイスです(笑)
絶対ネタ元はナンシーさんだと僕は思っているよ(^^)

ビースティ・ボーイズ(!)のレーベル、
グランド・ロイヤルより発売されたアルバム。

スイートなボサノヴァグランジなど、
いろんなタイプの曲が詰ったとても素晴らしいアルバム。

Into the Sun は僕がイベントなどで流していると、
絶対問い合わせてくる人がいたほど
僕にとってのキラー・チューンな曲でもあった。
懐かしいなー。この曲を聴くと死ねるね(笑)

このアルバムの成功はショーンが当時付き合っていた恋人、
本田ユカ(チボ・マット)による功績が大きいと僕は思っている。
そんな二人も現在ではパートナーを解消しており、
ショーンはミック・ジャガーの娘と付き合っているそうだ。
今度はストーンズ・ライクなアルバムを発表するってか!?

Like a Rolling Stone なんちゃって☆





大橋未歩1001


大橋未歩1002

大橋未歩1003

ブーツです(^^)

大橋未歩1004

大橋未歩1005

大橋未歩1006

大橋未歩1007

大橋未歩1008


大橋未歩1009

大橋未歩1010

伊集院 滝井さん、こう仕事っていうよりも、
 逆ナンパって感じの声の掛け方でしたね。
大橋  いえいえいえいえいえいえっ(笑)
 そんなことないっ(笑)
滝井  そうなんですよ!一緒に楽しくて♪

なんだか話しが噛み合ってないような気がするけど、
とても面白いシーンでした(^^)

大橋未歩1011

大橋未歩1012


久しぶりにエンディングも♪

大橋未歩1013

大橋未歩1014

大橋未歩1015

大橋未歩1016

滝井  大橋さん!この目で世界記録を見てきます!
大橋  はいっ!見てる。。。(放送終了)

大橋未歩さんのブーツ姿もいいですね!
お世辞抜きで本当にそう思っています(^^)

あとついでに書かせてもらいますが、
よく大橋未歩さんは足が太いみたいなことを書かれていますけど、
そんなことないです(^^)

でも僕はこう思うんです。
足の太さがどうだとかではなくて、
その人にとってチャーミングなのかが重要なのではないかと。

僕は全体的に見て人を好きになるタイプなので、
例え大橋未歩さんが、仮に足が太いとしても、
好きになればそんなことは全然気にならないタイプなんですよ。

多分大橋さんを好きな人はみんなそんなふうには
見てないと思いますよ。
あくまでも内面(性格)なのではないでしょうか。
どんなにセレブでVIPな人がエステで外見は美しくなっても、
内面が美しくなければ
途中で飽きられてしまうような気がします。

それより毎日腹筋をしているなんて
素敵なコメントでさらけ出してしまえる
大橋未歩さんの方が100倍魅力的です(笑)

当たり前のことなんですけど、
外見より内面の方が重要だっていうことなんですね。
だからみんな大橋未歩さんの事が好きなんじゃないですか(^^)

そんな僕は今日もスポーツ魂は生で見てから寝ます!(笑)

本日大橋未歩さんが出ている番組はこちら。
今日はシカゴマラソン2005のため
スポーツ魂 深夜0:35~深夜1:00 テレビ東京系

(更に10分延長の場合もあり)

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/488-cea8b88b





