チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 マイ・ネーム・イズ・あやの









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 マイ・ネーム・イズ・あやの

滝井礼乃 スポーツ魂 05.10.08

滝井礼乃1008


今までいろんな滝井礼乃アナを見て来ましたけど、
今回の弾け方は凄かったですね。
見ていてとても楽しい気分になったので取り上げてみました(^^)




滝井礼乃100801

滝井礼乃100802

滝井礼乃100803

滝井礼乃100804

滝井礼乃100805

滝井礼乃100806

滝井礼乃100807

滝井礼乃100808

滝井礼乃100809

滝井礼乃100810

滝井礼乃100811

滝井礼乃100812

滝井礼乃100813

滝井礼乃100814

どちらかというと滝井礼乃アナって着物姿の方が似合う人だと
思っていたのですがどうやらそれは間違いだったみたいですね。

こんなにもアメリカンカジュアルが似合う人だと思わなかった。
あとパーフェクトな英語力にも誠に失礼ながらビックリしました。

もっとこの路線でやると面白いかも知れませんね。
この前の記事にも書いたけど滝井礼乃アナの、
バラエティ番組が更に見たくなりましたよ(^^)

これからも滝井礼乃アナには注目ですね(^^)

今日はシカゴマラソン2005があるため
スポーツ魂 深夜0:35~深夜1:00 テレビ東京系

(更に10分延長の場合もあり)

スポーツ魂(日) 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系




関連記事
[ 2005/10/09 23:08 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/487-ec091c37





