チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 スポ魂!デビュー









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 スポ魂!デビュー

亀井京子 スポ魂! 05.10.03

亀井京子103


この番組は10月から大幅にメンバーが変わりました。
そしてその最初の日を担当することになったのが、
この亀井京子さんです。

ではフレッシュ!亀井京子アナをどうぞ(^^)




亀井京子1031

亀井京子1032

亀井京子1033

亀井京子1034

亀井京子1035

亀井京子1036

亀井京子1037

亀井京子1038

亀井京子1039

亀井京子10310

細かいミスはあったかも知れないけど、
新人アナとしてこの番組にデビューしたことを考えれば
初回としては上出来だったと思います(^^)

これからもテレ東でのマルチな活躍を期待しています(^^)

<亀井京子アナはこちらの番組に出ています>
月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54

スポ魂! 月曜日担当
午後11:58~深夜0:13



関連記事
[ 2005/10/06 21:31 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/481-d1055a94





