チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 Eネ! に登場









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 Eネ! に登場

滝井礼乃 Eネ! 05.10.03

滝井礼乃1003


素敵なハッピーエンタメライフを!紹介しているEネ!に、
滝井礼乃アナが登場!
もしかして初めての登場かな?よく分からないです。

そんなわけで久しぶりですけど、
滝井礼乃さんを取り上げたいと思います(^^)




滝井礼乃10031

滝井礼乃10032

滝井礼乃10033

滝井礼乃10034

滝井礼乃10035

滝井礼乃10036

滝井礼乃10037

滝井礼乃10038

滝井礼乃10039


友達とか恋人と一緒に映画に行くのもいいですけど、
偶には一人で映画館に出かけるのも、
いいかもしれません。
それがEネ!の提案するハッピーエンタメライフです。


これを見て思ったんだけど、結構滝井礼乃さんって、
動きとか面白いですね(笑)
いつもスポーツ魂での滝井さんしか見ていないせいか、
少し意外な感じがしました。

バラエティ番組も結構いけそうですね。

これからも滝井礼乃アナは注目です(^^)

滝井礼乃アナ出演番組はこちら
■スポーツ魂
(土)午後11:45~深夜0:24
(日)午後11:24~深夜0:00


楽天トラベル
関連記事
[ 2005/10/05 21:01 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/479-2acaa5db





