チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 阪神がリーグ優勝を決めた夜に大橋アナを見て思ったあんなことこんなこと








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 阪神がリーグ優勝を決めた夜に大橋アナを見て思ったあんなことこんなこと

大橋未歩92829a

特番猛虎逆襲
今回は2年ぶりに優勝してもうたで特番!!より


あまりにも安直なタイトルだったので変えました。
あと多少文章を手直ししてみました。
ちなみに今仕事中だったりします。

そして本日は
TVチャンピオンはありませんので
お忘れなく(^^)

ではただちに撤収~~っ!!


【楽天市場】コレクション市場


■大橋未歩 昨日の未歩さんを見ていて考えたこと
こんな記事を先週書いた僕だけど、
やっぱしこの間の木曜日大橋未歩さんは
今考えても凄かったと思うし、またワクワクさせる何かがあったと思う。

朝は楽しく!でのマツケンサンバⅢダンシング(笑)は
これからもファン間で語り継がれていくことだろう。
(ちょっと大げさかな?)

でも、とても魅力的だったのは間違いなかったよね☆

朝は楽しく!が終了したのが午前11時。
そして甲子園へと向かったわけです。

スポ魂!の後の特番では
僕のヨミも珍しく当たり、大橋未歩さん登場! 。。。?

あれっ?

ビールかけしてない!
そう思った人は結構多かったんじゃないかな。

だけどそんな人達には悪いけど、
僕は何故かとても安心したんだよね。
なんでだったんだろう?
多分こう考えたんだと思う。

もしビールかけをやっていたら、
滝井礼乃アナじゃないけど(笑)
風邪を引いてしまっていたのではないかと。。。

いくら体が丈夫だとしても、
この日の少し乱暴とも思えるスケジュールじゃね。。。
だからこれで良かったと思うのですよ。

けれど実は他にも少し心配していたことがあったんですよね。
それは最後まで何事もなく番組が終わってくれるのかなって。

で、結論から書かせてもらうけど、
そんな心配は一切必要なかったということです(^^)

僕ってバカですね。
入社4年で、7回もビールかけをしている(笑)
プロの人に対して何を書いているのか?
本当にシッケイな奴ですね(苦笑)

でも大橋未歩さんにはそんなシロウトにも、
そう思わせてしまうそんな魅力があると思うんですよ。

普通だったらそんなことなんて考えもしませんよね?
僕は他のアナウンサーには全然そんなこと考えませんから(苦笑)

いやー、本当に素晴らしかったです。
別記事にて書いたけど、
赤星選手のエピソードも、
とてもウェットなユーモアでまさに大橋未歩!って感じだった(笑)

ところで素晴らしいといえば

共演されていた植草結樹さん(テレビ大阪)も素晴らしかった♪

植草さんならではの、独特で少し強引(笑)な進行のお蔭で、
大橋未歩さんもとてもスムーズに進行出来た気がする(^^)

うんうん。本当に素晴らしい番組だったよ☆
見損なった人には悪いけどね(笑)

やっぱしこの日に阪神が勝ってくれて良かったと思う。
もし負けたら、大橋未歩さんはそのまま日帰りで、
トンボ帰りしていたと思うんですよ。

そして次の日からの神宮球場ヤクルトとの3連戦。
ここで優勝することになったんだろうね。

もしこのパターンだったら、
大橋未歩さんはもしかしたらビールかけに参加していたのかな?
こちらの場合はテレビ東京がキー局になるわけだし。

このシナリオ通りになっていたとしたら、
更にハードな展開になってしまっていたかもね。。。

だからやっぱり今回のリーグ優勝はこの日で正解だったんですよ☆
少なくても大橋未歩さんにとってはね。
本当にそんな感じがします(^^)

ところでパリーグなどの時はどうなるんだろう?
ただ僕はこれだけは言える。

例えビールかけをしないとしても、
悲観したりはしないなと。
もしかして、こんな考えの人って少数派なのかな?
まぁいいでしょ。これも僕らしくてさ(笑)

PS.
今、昨日のスポ魂!のVTRをチェックしてみたら、
月曜は亀井京子アナになったみたいですね。

そして大橋未歩さんに関しては、
先週でスポ魂!は卒業されたみたい。
今週から金曜日を担当するのは前田真理子アナだそう。

以前にも書いたような気がするけど、
なんたって僕はこのスポ魂!がきっかけで、
大橋未歩さんを知ることが出来た記念すべき番組で、
これほど思い出が詰まっていた番組は無かったのです(^^)

なのでとりあえず今週この番組をチェックしてみて、
その辺のことについては来週にでもまとめて書ければなと思っています。


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

10月だというのに、「卒業」シーズンですね。

尾崎の「卒業」はちょっと重いので「サウンド・オブ・サイレンス」でも聴こうかな・・・
[ 2005/10/05 02:07 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

これは意外でした。
もっと意外だったのは松丸友紀アナが担当になったこと。
なんてこれは冗談ですけど(笑)

いつかスポーツ魂卒業される時が来るのかな。。。

e-263なんだか少し寂しいな。。。
[ 2005/10/05 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/477-30f7e55c





