チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 大橋未歩的こころ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 大橋未歩的こころ

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.01

大橋未歩924

タイトルは偉大なラジオ番組「小沢昭一的こころ」の引用ね。
(知ってる人っているのかな?)

くるり/ ばらの花
B00005HUK1TEAM ROCK
くるり 岸田繁
ビクターエンタテインメント 2001-02-21
売り上げランキング : 2,712
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2001年リリース>

♪明日、僕らは旅に出ようぜ。
思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ。


大好き♪

京都文学系メガネロック?

岸田繁クンはとうとうメガネをやめてコンタクトレンズにしちゃったよ。
これからはコンタクトレンズ・ロック
ファジーで、ニュートラル?な時に、
この曲を聴くとなんだか泣けてくるよ(T-T)

CORNELIUS / Point Of View Point
B00005Q7O5point
CORNELIUS 小山田圭吾
ポリスター 2001-10-24
売り上げランキング : 15,535
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2001年リリース>

元祖渋谷系な、小山田圭吾クンも、
最近では裏原宿系なんて言われちゃったりして(苦笑)
なんだか時代より進み過ぎてしまっていたのかも。
今の時代に聴いていてちょうどいい感じ♪

♪今日の気分なBGM♪
くるり / 赤い電車 [Maxi]

B000AQ9NJS赤い電車
くるり 岸田繁

ビクターエンタテインメント 2005-09-22
売り上げランキング : 187
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

昨日乗った赤い電車京浜急行線ですね。
別に僕はこの沿線の住民じゃないんだけど
友達がいるからたまに乗るんですよん♪

今流れている京浜急行線のCMでもお馴染みの曲だね。
とてもいいよ!この曲も大好き♪

サウンド的にはコーネリアスポイントに通じる世界観だと思う。
音響派アコーステック?で、少しエレクトロニカな雰囲気も。
Cubismo Graficoと、Shin-skiの、
リミックスもいい感じ。
日本のアーチストのリミックスって、
何度も繰り返して聴けないものが少ないからね。
それだけにとても貴重だと思う♪




大橋未歩100101

大橋未歩100102

機動隊車を何台も見ましたねー。

イエーイッ。阪神リーグ優勝の特にも話していた事ですね(^^)

大橋未歩100103

大橋未歩100104

大橋未歩100105

大橋未歩100106

大橋未歩100107


大橋未歩100108

大橋未歩100109

清原よ。引退するのは早過ぎる。
やっぱり清原にはパリーグが似合うよ。
ガキの頃、西武球場に行って、
いつも応援にいた僕はつくづくそう思うんだ。。。

<パリーグ・プレーオフを川崎が斬る!。。。つもりが?>

スポーツ魂1

これで貴方もっ!

スポーツ魂2<br />1

パリーグのプレーオフ。。。

スポーツ魂3

伊集院 まるわかり。

スポーツ魂4

まるっ。。。ぶっはっはっはっ(^^)
大橋  まるううううっ、あははははー(^^)

川崎さん貴方には負けたよ。。。
僕も大笑いしちゃって、息が苦しくて、苦しくて。。。
今年のスポーツ魂爆笑珍場面大賞はこれに決まりっ!☆

大橋未歩100110


スポーツ魂5

すっかり放心状態の川崎さん(^^)

大橋未歩100111

CM前にこんなサービスも(^^)

大橋未歩100112

大橋未歩100113

これは先週も確か書いたと思うけど、
清原選手のニュースのところの真剣な表情なんて、
大橋未歩さんのもうひとつの魅力だと思うわけ。

いつもただ微笑んでいるだけでは無いということです。

日本シリーズが終わっても、
大橋未歩さんがこの番組にいる限り、
これからもいろいろと楽しませてくれると思うよ(^^)
それは僕が保障します。

なんて、偉そうになに語っているんだか。コイツは(苦笑)

大橋未歩さんは本日も出ます。
スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/476-f3721289





