チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ビールかけは風邪引くよん









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ビールかけは風邪引くよん

大橋未歩 スポーツ魂 05.09.25

大橋未歩925

このシーンの大橋未歩さんは実に上手かったな(^^)

今週の大橋未歩さんは本当に大忙しな1週間でしたね。
誰がこうなると思っただろうか?
もし神宮球場優勝だったら、
もっと違ったものになったんだろうなー。うんうん。

♪今日の気分なBGM♪
デペッシュ・モード / ジャスト・キャント・ゲット・イナフ
Depeche Mode / Just Can't Get Enough(♪試聴あり)

B00000HY5NSingles 81>85
Depeche Mode

Reprise / Wea 1999-01-19
売り上げランキング : 1,610
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日産マーチのニューCMで流れているボサノヴァ風な曲があるよね。
あれって実はこの曲のカヴァーなんだけど、
CMで流れているのはCMオリジナルで、
市販されていないんだってさ。しらなんだー!!
数年前に流れていたGAPのCMでは
このオリジナルが使われていました!
このグループは他にも素敵な曲がいっぱい!名曲多し。



大橋未歩92501

大橋未歩92502

大橋未歩92503

大橋未歩92504

大橋未歩92505

大橋未歩92506


大橋未歩92507

このシーンなんだけど実は光プレー大賞の前で、
少し時間が空いてしまったんだよね。
でもご覧の通り大橋アナは上手くフォローすることが出来ました(^^)

大橋未歩92508


大橋未歩92509

大橋未歩92510


<滝井アナのビールかけトーク>

大橋未歩92511

大橋 ちなみに滝井さんはね。去年。

大橋未歩92512

滝井 はいっ。

大橋未歩92513

大橋 風邪引いたらしいですね。

大橋未歩92514

一同 はははははっ(^^)

大橋未歩92515

面白いねっ(笑)
僕はそのビールかけは見てないんですけど、
何となく想像出来るよ(^^)
滝井礼乃アナは素直だから余計に面白い!

やっぱしこの大橋・滝井コンビは最強だと思うよ。
その内二人の番組が出来ると面白い番組になると思うな。
なんてまた妄想モードになりそうなんで、
これぐらいで終わりにします(^^)

今夜の大橋アナの出る番組はこちら

スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/474-72e32770





