チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子 Eネ!05.09.30









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子 Eネ!05.09.30

前田真理子 Eネ! 05.09.30

前田真理子


サンタマンさんのリクエストでアップしました(^^)
いつもこの番組での前田真理子アナは面白いです。
これを見れば雰囲気が伝わってくると思いますよ。



前田真理子93001

前田真理子93002

前田真理子93003

前田真理子93004

前田真理子93005

前田真理子93006

前田真理子93007

前田真理子93008

前田真理子93009

前田真理子93010

前田真理子93011

前田真理子93012

前田真理子93013

最新のイベント、映画、DVD、Eネ!を見て、
そして行って、そしてまた見て行くっ!
これエンタメの王道ですよ~~ぉっ!

今週の「Eネ!」においてのファッションスタイルと言えば、
オレンジ系統のジャンパーとこげ茶色のタートルネック
(このシーズンだから多分半袖)とブルージーンズの組み合わせで、
タートルにメダル式のシルバーネックレス、
ジーンズには茶色系統のレザーベルトを着用しています。
このファッションで決めた時のベストポイントと言えば、
やっぱり、タートルの裾をジーンズの中に入れて、
ベルトの部分をアクティブにしていたところです!!
帰国子女ゆえ、スタイル抜群な「前田のまりりん」が
タートルとジーンズをはじめとするロングパンツ類で決めた時は、
やっぱりベルトが絶対に欠かせません!!
従って、個人的なニュアンスとしては、前田真理子チャンには、
今後の秋冬もまた、タートルとジーンズで決めた時には、
是非、ベルトを思い切りキュッと締め付けてもらいたいと思っています。

(TEXT:サイタマン)


前田真理子アナがオススメッする情報は
テレビ東京のHPの中にあるEネ!HPまで。
Eネ! 毎週(月)~(金)
朝は楽しく!内で午前10:00~午前10:05


楽天トラベル
関連記事
[ 2005/10/01 23:19 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(7)

>Cherish様
この度は、今週の「Eネ!」に出演した時の前田真理子アナの画像を掲載していただきありがとうございました。
ただ、欲を言えば、ジーンズをはいて、ベルトを締め付けたところを移したシーンがあったら、これも掲載してもらいたかったと思いますが…。
でも、このサイタマンが見たかった「前田まりりん」のファッションスタイルを載せていただいただけでも本当に嬉しく思います。
ちなみに今月より、前田真理子アナが出演する「スポパラ・スポ魂」の担当曜日は、毎週金曜日のみになった模様ですね?
[ 2005/10/01 23:41 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん

>ただ、欲を言えば、ジーンズをはいて、ベルトを締め付けたところを移したシーンがあったら、これも掲載してもらいたかったと思いますが…。

そうだったんですか。
この日のバージョンは全編これだったので、
違う日だったのかも知れませんね。

>ちなみに今月より、前田真理子アナが出演する「スポパラ・スポ魂」の担当曜日は、毎週金曜日のみになった模様ですね?

そうだったんですか!
全然チェックしていなかった。。。

ということは大橋アナは移動したということなのかな?
ちなみにどこで分かるんでしょうか?
その辺とても疏いもので。。。
[ 2005/10/02 00:03 ] [ 編集 ]

>ということは大橋アナは移動したということなのかな?
ちなみにどこで分かるんでしょうか?
その辺とても疏いもので。。。

大橋アナは土日の「スポーツ魂!!」のみになりました。
従って、前田アナが大橋アナが担当していた毎週金曜日の業務を引き継ぐ事になります。
また、担当番組変更に関しては、テレビ東京アナウンサールームの公式掲示板等での書き込み次第でしか、わかりかねます…。
あしからず…。
[ 2005/10/02 00:30 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん

なるほどそうなったんですか。
詳しい説明ありがとうございました。
[ 2005/10/02 00:36 ] [ 編集 ]

今まで見た中ではやっぱり何と言っても…

このファッションで決めた時の笑顔がとても可愛かったし、そして一番心癒されました!!
そう、私サイタマンは大の「ダークカラー系リブタートルフェチ」であり「ロングパンツフェチ」であり「黒または茶系統の太いベルトフェチ」なので、この1週間、「前田まりりん」のタートルの首筋とベルトした時の腰周りに視線をクギ付けしたら、本当にもう我慢ができなくなるほど体中が物凄くワクワクしてしまいました!!
ここ最近の真理子チャン、いかにもベルトが好きで締め付けているみたいで、そんな彼女にはやっぱり一目惚れするばかりです!!
[ 2005/10/02 06:45 ] [ 編集 ]

>Cherish様
久し振りに書き込ませてもらいます。
先日は、私のリクエストにお応えしていただきありがとうございました。
今回もまた、前田真理子アナのファッションに関する話題について色々と語らせてもらいます。
今晩11月4日の「スポパラ・スポ魂」では、白のカーディガン風のジャケットに黒のタートルを着て、白のジーンズをはいていました。
また、タートルにはメダルタイプのシルバーネックレスを引っ掛けて、ジーンズには四角枠シングルピンバックルのこげ茶色?の太めのレザーベルトを締め付けていました。
この日の真理子チャンもベルトの部分をアクティブにしていたところが、実に物凄くカッコ良くてキレイでした。
やっぱり前田真理子チャンは、タートルとジーンズで決めてる時に太いベルトをキュッと締め付けてる時が一番カッコ良くてキレイです!!
そこでまたお願いして申し訳ございませんが、前回同様、可能な限りで構いませんので、11月4日の「スポパラ・スポ魂」に出てきた時の前田真理子アナの画像を御ブログに公開して下さい。
もちろん、お時間が空いた時で結構です。
別に慌てていませんので…。
それでは、今後ともお互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2005/11/05 01:09 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん こんばんは

>回同様、可能な限りで構いませんので、11月4日の「スポパラ・スポ魂」に出てきた時の前田真理子アナの画像を御ブログに公開して下さい。

いつも録画させてあるので大丈夫だと思います。
来週中にはアップしますね。で、TEXTとしてサイタマンさんのこのコメントも入れさせてもらいます(^^)

>それでは、今後ともお互いに楽しく語り合いましょう!!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
[ 2005/11/05 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/472-8c781310





