チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Killing Me Softly With His Song









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Killing Me Softly With His Song

大橋未歩 スポ魂! 05.09.23

大橋未歩923

先週は本当に寝ないで良かったと思っている(^^)


ところで僕は今日行ってきたよ!

それはどこかって?

道頓堀に決まっているじゃん!

そんな、わきゃーない。


フージーズ / やさしく歌って
Fugees / Killing Me Softly With His Song(♪試聴あり)

B000002B5LThe Score
Fugees (Refugee Camp)

Ruffhouse 1996-02-13
売り上げランキング : 14,342
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1996年リリース>

うわっ!懐かしい!なんて方も多いのでは。
某コーヒーメーカーのCMでもお馴染みの曲ですね。
(オリジナルはロバータ・フラック(!))
巷ではフージーズが再結成されるなんて話しもチラホラ。

擦り減るほど聴きました♪(レコードのため)

♪今日の気分のBGM♪
ローリン・ヒル / ドゥー・ワップ
(フィーチャリング・カルロス・サンタナ)
Lauryn Hill / Doo Wop (That Thing)(♪試聴あり)

B00000ADG2The Miseducation Of Lauryn Hill
Lauryn Hill

Sony International 1998-08-25
売り上げランキング : 17,969
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1998年リリース>

このアルバムも「うわーっ!」って声が聞こえてきそう。
フージーズ解散後、ソロになって発表した作品。

このアルバムを聴いている女性はみんな美人が多かったな。
いや、本当に♪

いいアルバムだな♪大好き☆




大橋未歩92301

大橋未歩92302

大橋未歩92303

大橋未歩92304

大橋未歩92305

大橋未歩92306

大橋未歩92307

大橋未歩92308

大橋未歩92309

大橋未歩92310

大橋未歩92311

大橋未歩92312

いやー、今日も何だか楽しくて、楽しくて♪
なんでどうしても衝動が押さえ切れなくなっちゃって、
甲子園(!)に行っちゃいました!

なんちゃって。それはウソですけど、
神宮球場に行ってきましたよぉ!

昨日もリグス選手が2ランホームランを打ったし、
ここは僕が見とどけないとね(笑)
なんでも初っ端からホームラン打ったそうじゃない!
しかもオイラが見ていた時も、
逆転になったホームランを打ったよ!(涙)
真中選手も絶好調!

なんてね阪神ファンの皆さん、
本調子では無いのは分かっています。

でも今日ぐらいは僕にも酔わせて下さい(笑)

それにしても金本アニキは守備でも見せてくれるねぇぇ!
なんだか鳥肌が出ちゃった。

青木もやっとヒットが出たよ(^^)

まだ暫く酔っていそうです♪

スポ魂! 午後23:58~深夜00:12


関連記事

おお!虎党?

なんと!cherishさん虎党だったんですか?
いや~今迄の内容を見ててもリグス選手の事や、一時アップされてた若松監督の話、てっきりヤクルト命だと。。。?
でも、嬉しいですね~。
何故か虎党って言わないのか居ないのか、身近に存在しないんですよね~。。。悲しい
だから友人と球場に行った時も、外野で応援できないんですよね。
中間の内野席でおとなしく見てるしかないのですよ。。。
でも、もっと悲しいのは自分が球場に行った時は阪神が一度も勝ってない!という事実が・・・(T^T)
したがって球場で六甲おろしを合唱した事が無いんです~(ToT)オロロ
でも、そんな悲しい事実も優勝してくれればいいんです!
今の岡田阪神なら日本一も夢ではない気がします。

そして、イチローに次ぐ青木選手の200本安打も楽しみですね!
期待出来ますよね。

それでは、10月中旬頃には最高の美酒に酔いしれる事が出来る事を願って終わりにします。
長々とスミマセンでした。。。
[ 2005/10/01 01:08 ] [ 編集 ]

>おおちゃん

どうもです(^^)

僕は虎党の方とは直に友達になれちゃうんです。
多分僕の血の中には関西の血があるはずだと勝手に思っています。

でも宮崎と秋田のハーフなんですけどね(苦笑)

僕は今日は阪神が勝つんだと思っていました。
でも負けたのに優勝パレード見たいな感じになったのには笑ってしまいましたよ(^^)

でも勝利者インタビューの我らがリグス選手が可愛そうでしたけどね(涙)

青木選手はセリーグにとっても貴重ですよね。
彼が活躍すればもっとセリーグは盛り上がるはずです。

>それでは、10月中旬頃には最高の美酒に酔いしれる事が出来る事を願って終わりにします。

前回と違って、今回は本当にやってくれそうな気がするんですよね。

そしたらまた朝までABCはやってくっるのかな?
でも出来ればテレビ東京系列で見たいんだけどなー(笑)
[ 2005/10/01 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/471-44edafa9





