チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 昨日の未歩さんを見ていて考えたこと
FC2ブログ








大橋未歩 昨日の未歩さんを見ていて考えたこと

大橋未歩92829a

昨日の特番猛虎逆襲
今回は2年ぶりに優勝してもうたで特番!!より


本当は昨日のこの優勝特番を今日アップしようかなと思っていたんですが、

これはもっと丁寧に扱うべきだなと。。。

簡単にアップしちゃったら
失礼だなとそう思ってしまったのですよ。




やっぱしね。昨日は相当にハードなお仕事だったと思うんですよね。

これはあくまでも僕の憶測なんだけど、
早朝に東京に帰って来るって感じだったと思うんですよ。
今日が休みだったら多少はゆっくり出来たのかも知れないけど、
深夜にスポ魂!があるわけだからね。
だからその方が落ち着くと思うわけ。

そんな事を考えていたら昨日の超ぽじ(ポジティヴ)な、
笑顔が、とても貴重に思えて来てね。。。

「それは仕事だからだろう。」

なんて声も聞こえて来そうだけど、
さすがに昨日の場合はそこまで演じる事が出来るのは
超一流の女優でも難しい気がする。

昨日ほど大橋未歩さんの素敵な人間性が出ていた日も、
なかったのではないかと思えたんですよ。
少なくても僕はそう思うんです。

だから素直にビールかけが無くて本当に良かったと思った。
大橋未歩さん、本人はどう思われていたのか分からないけどね。

土・日のスポーツ魂もあるしね。
そこで大橋未歩さんのレポートが聞けるかも知れないし。

会見が延びてしまったので監督や選手の声が生で聞けなかったのが、
唯一昨日の番組で残念だったところかな。それだけだね。
それぐらい僕にとって昨日はパーフェクトな出来だったと思っています。
なんで来週中にでも昨日の特番は取り上げる予定です。

それにしても昨日の大橋アナの笑い声は最高だったな。
やっぱしあそこまでも盛り上げてくれると、
見ていた方としても本当に楽しめたし、楽しかったよね☆

だからなのかな?早朝に朝は楽しく!があったからとか、
そんな事は一切忘れちゃっていたし、心配もしなかったよ。
それを忘れてしまうぐらい昨日の大橋未歩さんは輝いていたんだと思う(^^)

実は僕がその時ずっと聴いていた曲はオマリーの六甲おろしでは無く、
マツケンサンバⅢ小西さんREMIXだった(^^)
マツケンに関しては昨日の番組を見ていた人にはご存知ですよね(笑)

この曲は僕の中では思い出の曲としてずっと刻まれる曲になったと思う(笑)

番組が終了した後も楽しくて、楽しくて♪
これもみんな大橋未歩さんのお蔭です!

ちなみに飲んでいたお酒はさすがにミルク割りとはいきませんでしたが、
焼酎でした(笑)

案外そんな人って、僕意外にもいたんじゃないのかな?(^^)

関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。

昨日は抽象的なコメントですいませんでした。

昨日も書きましたが、未歩さんは、本当はもっと気軽に踊れる、というより何にでも挑戦される方だと思うんです。
でも、「マツケンサンバ」でちょっとした騒ぎになるくらい、未歩さん(あるいはテレ東)が考える以上に、「大橋未歩」って大きくなっちゃった気がするんです。

私も、未歩さんのビールかけがなくてむしろ良かったと思っています(Cherishさんの想いとはちょっと違うかもしれませんが・・・)。
去年も一昨年もビールかけはあったんですが、もし昨日、未歩さんのビールかけがあったら、とんでもない騒ぎになったような気がします。写真週刊誌もおそらく待機してたでしょうし・・・
だから、少しホっとしたんです。

これでもまだ抽象的ですね。すいません。相変わらずブログの主旨と違うことを書いてしまうことをお詫びいたします。

[ 2005/10/01 01:13 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>でも、「マツケンサンバ」でちょっとした騒ぎになるくらい、未歩さん(あるいはテレ東)が考える以上に、「大橋未歩」って大きくなっちゃった気がするんです。

なるほど。そうだったんですか。
だから昨日のアクセス数は以上に多かったのですね。

その辺は意識的に知らないようにしているんで全然気が付きませんでした。

ビールかけはなるほどそんな感じなんですね。
確かにそうなのかもな。

ビールかけは新人アナとかに譲る時が来たのかも知れないですね。
[ 2005/10/01 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/470-5a01b65d