チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 磯山さやか KFC (ドライブ中にふと篇)








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

磯山さやか KFC (ドライブ中にふと篇)

■人気blogランキング■



さやかさんに食べ物関係のCMって合いますね。



ただ今、イメージトレーニング中。

確かワッキーさんってサッカーのインターハイで優勝したことあるんですよね。

はじめてこのCMを見たときに、
「えっ?」と思った人も多かったはず。

その1「何で、わきわきワッキー(ペナルティー)と出ているの?」

これは男性なら誰でも思うことだと思う。

そして問題のもう1つは・・・
そうです!あの番組でカップルになったアレですよ。

そのアレとはテレ朝の「Qさま!!」
という深夜番組のコーナー
5 DAYS LOVER(確かこんなタイトルだったっけ?)
でカップルに成立したからです。
(確か2、3ヶ月位前のオンエアだと思う)

偶然??だったのか、仕掛けたのか、
なぞ、ナゾ、謎なCMでもあるのです。

明日でもケンタッキーを食べに行こうかな(^O^)

価格
コマネチ!(笑)
はじめて磯山さんのDVDを見たのですが、素晴らしい内容のDVDでした。 しゃべりも面白いしスタイルも抜群でお笑いセンス?(海中でコマネチかよ!)もツボでした。 白の水着とオイルマッサージが最高ですっ。 彼女のファンになってしまいました。。。 ファンでない方もお金に余裕があるのなら購入してみてください。 きっと気に入ると思います。

オススメです。
あまなつ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/03/05 20:18 ] Girls Girls Girls | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/47-f2199133





