チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 マツケンとマジーとツジーと阪神優勝
FC2ブログ








大橋未歩 マツケンとマジーとツジーと阪神優勝

大橋未歩 朝は楽しく! 05.09.29

大橋未歩929

これだよ、これっ♪
今の日本に足りないのはこれなんだよっ、これっ☆

♪今日の気分なBGM♪
「オマリーの私を甲子園に連れてって」
テイク・ミー・アウト・トゥ・ザ・ボール・ゲーム
「オマリーの六甲おろし」(阪神タイガースの歌)

オマリ-のダイナミック イングリッシュ
B00005FO2Wオマリー
ポリスター 1994-05-25
売り上げランキング : 120,303
おすすめ平均 star
star企画もの
starオマリーの六甲おろしが最高にいい!
star伝説のCD
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

公言通りオマリーの美声に今酔いしれています(涙)
(まさか苦情にならないよな?(汗))

自慢じゃないけどこのCD持っている♪
阪神ファンの皆さん本当にリーグ優勝おめでとうございます!
そしてブラトラさんも本当におめでとう(涙)
そしてヤクルトにも涙。。。




マツケンサンバカーニバル in ヴェルファーレ
イエイッ!

大橋未歩92901

大橋未歩92902

マツケンだよっ!、マツケン!、オレッ!

大橋未歩92903

大橋未歩92904

レポーターとしても♪

大橋未歩92905

大橋未歩92906

大橋未歩92907


大橋未歩92907a

ああっ、遂に辻さんが、壊れちゃった。。。

大橋未歩92908

大橋未歩92909


大橋未歩92910

   こんな紙とか置かないでここ。はいっ。
大橋  これっ、私が持つの
   これっ、あなたのなの。
一同  ハハハハハハハハハハッ(^^)

なんだか今日は緩くていいなー♪

大橋未歩92910a

ツジー と マジー 。。。

大橋未歩92911

大橋未歩92912


大橋未歩92913

オレッ!

大橋未歩92914

大橋未歩92915


大橋未歩92909

大橋  オレッ! アレッ?
一同  ハハハッ!(^^)

今回は最初から最後まで大笑いさせてもらいました(^^)
ノリノリな大橋未歩さんも見られて大満足です(笑)
あと意外だったのはとても大橋アナのリズム感が良かったこと。
なんて書いたら失礼ですね。

大橋未歩さんはいつだって、ノリノリなのですから(^^)

今回というか、今日まるまる一日間・24時間
本当に大橋未歩さんお疲れ様でした!と言いたい!
阪神優勝の時にこのタイミング。
これが現実なんでしょうね。。。

でもそれはノー・プログレムです。
なんたって今一番輝いている人なのですから(^^)

●朝は楽しく!スマイル・サプリメント 午前08:00~午前11:00
 テレビ東京 毎週(月)~(金) ※大橋アナは水曜日担当。


関連記事
スポンサーサイト




どぅもです!

や、ありがとうございます。
マジで生きてる間に優勝はないかと思ってましたw
でもなんとなく今までより感激が薄いですね~。優勝慣れしちゃった?

と・こ・ろ・で、
「ブリトラ」×
「ブラトラ」○
なんで一つお間違えのないように!
[ 2005/09/30 14:53 ] [ 編集 ]

>よしさん

それは無かったと思いますよ。

>ブラトラさん

今日神宮で応援して来ましたよ!
アニキは本当に痲れますね。
負けちゃったのに、ちょっとした昨日の疑似体験が出来て、
大満足です!

>と・こ・ろ・で、
「ブリトラ」×
「ブラトラ」○
なんで一つお間違えのないように!

すんまへんでした。

分かっているんですけど、
ブリトーが好きなもので。。。
なんていい訳になっていませんね(苦笑)
[ 2005/10/01 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/467-e643bf5c


祝! タイガース優勝!

えーっとまだ職場なんで、画像で確認できてる訳ではないんですが、ネットで勝利を確認しました。 やりました!セリーグ制覇です! 帰ってからニュースとかで確認しまぁーす。まずは速報って事で、後で続きも書きます。 ****** 優勝や~ と言う訳で帰ってきまして、
[2005/09/30 01:56] URL ブラトラ館(太田千晶応援blog)