チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Oblivious








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Oblivious

大橋未歩 TVチャンピオン 05.09.22

大橋未歩922

こちらの方はいつも通りの進行でしたね。

。。。ところで、今日は中日が勝ったので、
阪神優勝はこの調子だと最短で木曜日だから、
大橋未歩さんが優勝ビールかけに参加するにはえ~っと。。。


あちゃー、今日の仕事帰りに電車の中で偶然
学生時代に付き合っていた元カノに会っちゃったよ。

しかもまんまる目玉のおぼっちゃまもいるじゃない!かわいいっ!

本当はその場を知らないふりして、
逃げ去ろうとしたんだけどさすがにそれは出来ないよね。

そしたら彼女が喫茶店に行こうと言うので、
別に僕も断る必要もないと思ったので行く事にしました。

彼女ってこんなに素敵な女性だったっけ?
これが久しぶりに会った僕の素直な感想。

あの頃にこうだったら。。。何て言うのは冗談だけど、
本当に会えて良かったよ。
いろんな事も聞けたしね。本当に頑張っているのも分かったし(^^)
僕もこのおかげで張り合いが出てきたよ☆

そんな訳で家庭もある彼女なのでもうそろそろ帰ろうかな。
という時に突然彼女が思い出したように話しかけて来た。

「あのCDを実は日曜日にも聞いていたのよ!」

あのCDとは僕と彼女が大好きで毎日のように聴いていた、
アズテック・カメラファーストの事。

本当だったら元カレのCDなんて捨ててしまってもいいのに、
今も大切にしてくれていて聴いていてくれてたんだ。。。

なんていい話しなんだよ。ウルウル(T-T)

偶然の出会いってあるもんなんだね。
なんだか久しぶりにトキメキを感じたよ(^^)
なんたってより素敵な女性になっていたのが本当に嬉しかった。
やっぱし僕は彼女と付き合っていて間違いなかったんだなと。。。

その二人ともお気に入りな曲の中にはこんな1節がある。


♪said no-one really changed

人なんてそんなにかわるものじゃない


最近さぁ、何でも忘れっぱい僕だったのに、
あの頃の事を思い出してきたよ。

いい想い出だけね(笑)

♪今日の気分なBGM♪
アズテック・カメラ / 思い出のサニー・ビート
Aztec Camera / Oblivious(♪試聴あり)

High Land, Hard Rain
B000002KZ9Aztec Camera

おすすめ平均
starsキラキラ
starsブッシュが嫌いな人へ。
stars懐かしい「青春の一コマ」
stars走り去るロマン
stars80年代万歳
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このCDだよ。これっ!
スコットランドはグラスゴー出身。
ネオ・アコースティック通称ネオアコを代表するバンド。
このバンドが居なければフリッパーズ・ギターも居なかったかもしれない。
いやっ、それだけじゃないね。
ミスチルを初め殆どの日本のギター・ポップバンドは影響を受けているはず。

青春だな~。なぁ~吉川君!


大橋未歩92201


【 大好評・大橋アナの数字ジェスチャー 】

大橋未歩92202

我こそはという方が5人揃いました。の 

大橋未歩92203

大橋未歩92204

大橋未歩92205

大橋未歩92206

大橋未歩92207

大橋未歩92208


大橋未歩92209

大橋未歩92210

大橋未歩92211

大橋未歩92212

この流れを見てもらいたいんですけど、
動きがコミカルな感じで面白いですよね(^^)
これは計算(演出)ということでは無いと思うんですよ。

で、僕は思うんだよね。
こんな自然体な感じで全面大橋未歩さん
オンリーの番組があったら、なんて素敵なんだろうと。。。
少なくても僕がプロデューサーだったら今すぐ作っちゃうよ(笑)

理想は大学駅伝の番宣の時の、
CM前に見せたおちゃらけた感じ。

すみません。何のことだか分かりませんよね。。。

なんだかちょっと妄想モードかな?
いや、本気でそう思うんだけど。
そのうちそんな番組が出来たら素敵ですよね☆

TVチャンピオンの大橋アナの出演シーンは少ないけど、
(番組の性格上)
面白さは保障しますので是非!☆

TVチャンピオン 
毎週木曜日 午後07:30~午後08:54 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

えー話やわぁ(涙)

偶然はトキメキに拍車をかけます。間違いないです!

寝ようと思ったら、このブログで眼鏡姿の大橋さんに出会いました。偶然です(?)トキメキました!

今夜も智子ゴメンよぉ(T-T)
[ 2005/09/28 00:01 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

最近非常に涙腺が弱い僕。
でも泣きませんでしたよ。男の子ですから(T-T)

今日のBSデジタルPRの
森本智子さんはとても素敵でした!
今週中にはアップしたいと思っていますよぉぉぉ!
[ 2005/09/28 00:09 ] [ 編集 ]

木曜の「朝楽」も未歩さんみたいですよー

Cherishさん、こんばんは。

エントリーの話についてレスしたいのですが、何分、そのような経験がなくてOTL

今日の「速ホゥ」も亀井さんでした。たぶん1週間亀井さんでしょう。そういえば「オススメ」にも亀井さん出られてますね。結構お忙しのような・・・新人だから夏休みは最後かな?

ところで、木曜の「朝楽」も未歩さんのようですね!3月ぶりの連投で相変わらずのお忙しのようです。これで木曜にビールかけに参加されたら、頭が上がりませんね・・・

「朝楽」連投となると、HDの空きがピ~ンチです。眠いけどがんばってDVDに落とさなきゃ・・・

ではでは、また。
[ 2005/09/28 02:37 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>ところで、木曜の「朝楽」も未歩さんのようですね!3月ぶりの連投で相変わらずのお忙しのようです。これで木曜にビールかけに参加されたら、頭が上がりませんね・・

そうなのですよ。
僕も全く同じ気持ちです。
でも僕はブログをやっているので、
その辺を記事で書いてみたいと思っています(^^)
[ 2005/09/28 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/464-48245e8f





