チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 これはマチガイではない









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 これはマチガイではない

大橋未歩 世界マチガイ遺産 05.09.23

大橋未歩0923

大橋未歩さんにとっても、良かった番組だったと思うなー。
しみじみそう思うよ(^^)

ところで、阪神優勝はこの調子だと最短で水曜日だから、
大橋未歩さんが優勝ビールかけに参加するにはえ~っと。。。


僕はFC2というところでブログをやらせてもらっているんだけど、
この間ここが25万人!登録突破したんだよね。
なんとそのFC2さんがまたやってくれたよ。

500万PV/日突破
平素はFC2ブログをご愛用頂き誠にありがとうございます。
当ブログのお客様のブログの1日のPVが合計1500万を突破しました。


だって!凄いじゃないの。ウルウル(T-T)

でそんな記念日にここのブログが総合アクセスランキングで、

16位のblog
チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

になっているよっ!
もしかして25万人の中の16位!なのか?
少しはアクセス数に貢献しているのかな。なんちゃって。

三島由紀夫と、せかちゅうって。。。?
♪今日の気分なBGM♪
モーマス / ブルーストッキング
Momus / Bluestcking

B000007VM9Hippopotamomus
Momus
Creation 1994-05
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1994年リリース>

何故か入手することが出来ずに長年諦めていたCDだったんだけど、
友人にタダで譲ってもらっちゃった☆
でも余りにも嬉しかったのでモスバーガーでおごりましたよ(^^)
本当にどうもありがとう!

カヒミ・カリィに詩や曲を提供していることでも知られている人。
この人好きだな。シニカルとユーモアの微妙なバランス感覚。
さすが現代最高の詩人と例えられるだけのことはある。

なんて詩を読んでみたら、

♪ザホット・マゾッホにDHL
「ボートノイの不満」と僕の不満
フランク・ハリス、「わが生涯と愛」
「LUSTS OF A MORON」に「WINGS OF A DOVE」
「THE LATINS OF THE SILVER AGE」
ポール・ヴェルレーヌのトリオレ
ロートレアモンにG・ガブレラ・インファンテ
三島由紀夫(!)にスウィート・ジェインB


Mishima Yukio and Sweet Jane B

三島由紀夫ジェーン・バーキン(バーキン・バッグでもお馴染み)
を重ねるこの感覚は相当に鋭い。
彼は三島由紀夫をよく分かっているよ。

それにしても謎が多いアルバムだな。
もっといろんな文学書を読まないと駄目なのか?
よーしっ!決めたよ!今年の秋は文学の秋で決まりだー!?


大橋未歩092301

大橋未歩0923

大橋未歩0923

僕が想像していた通りの進行に涙(T-T)

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923


大橋未歩092309

大橋未歩092309a

いいんじゃないの、この感じ(^^)

大橋未歩0923

大橋未歩0923


大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

大橋未歩0923

「あんた面白いなー」 のシーンね(笑)

こう見てみると今回のパネラーの選択は
本当にグッドチョイスだったと思うよ(^^)

3月19日にオンエアされた関東ローカル世界マチガイ遺産をえて、
祝ゴールデン進出(くどい)の今回のオンエア。
相当に構成を変えてきましてね。

本当はここで書こうと思っていたのですが、何しろ駄文な僕(涙)のため、
今回は文章が長文になってしまいました(T-T)

ですので別枠の記事で書きました。。。

関連記事

Cherishさん、こんばんは。

「マチガイ遺産」、良かったようですね。実はまだ見てないんです(涙)。この3連休もずーっと出社してたので・・・。遅レスするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

ところで「速ホゥ」をお好み番組で録画しているのですが、今週は内藤聡子さん(気象予報士)が夏休みだそうです。
で、今日は代わりに亀井さんがお天気コーナーを担当していました。まあ、新人研修?で何ても担当しているのだと思いますが・・・
もしかして日替わりだとすると未歩さんが???なーんて、そんなことはさすがにないでしょうが・・・一応、お知らせしておきますね。
[ 2005/09/27 00:17 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>「マチガイ遺産」、良かったようですね。

前回のは正直なところ少しハッキリしないところがあったのですが、
今回は大橋さんの役割分担がハッキリしているので、
見ていると爽快感を味わえますよ(^^)

>で、今日は代わりに亀井さんがお天気コーナーを担当していました。

うわっ!そうだったんですか!

>もしかして日替わりだとすると未歩さんが???

いやなにがあるか分かりませんからね。
僕も明日からは「速ホゥ」も入れておきますね。
情報ありがとうございました。
[ 2005/09/27 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/462-d05d0991





