チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 トレンドたまご T.T.FILE 1667









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 トレンドたまご T.T.FILE 1667

亀井京子 ワールド・ビジネス・サテライト 05.09.19

亀井京子


T.T.FILE 1667

今週もトレンドたまご亀井京子アナが出ていました。
これは月曜日に出演したものです。
次の日にも出たのでそちらの方もそのうちアップするかも。

それにしても、最近の亀井京子アナは絶好調ですね。
昨日のTVチャンピオンにも出ていたっけ。




亀井京子9191

亀井京子9192

亀井京子9193

亀井京子9194

亀井京子9195

亀井京子9196

亀井京子9197

亀井京子さんは説明の仕方がハッキリしていて、
とても分かりやすいと思いますよ。

確かにまだ慣れていないので(そりゃそうだ)
動きなどぎこちないところもありますけど、
これも味だと思っています(^^)

ガンバレ!亀井京子アナ(^^)

<亀井京子アナはこちらの番組に出ています>
月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54



関連記事
[ 2005/09/23 21:35 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(5)

確かに最近絶好調ですよね!こうやって大きくなっていくのよね、うんうん(T-T)

関係ないけどWBSは小谷さんが素敵ですよね。

僕がいいと思う数少ない「思い切り大人」の女性の一人です。

[ 2005/09/24 23:49 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

>こうやって大きくなっていくのよね、うんうん(T-T)

こういう書き方は変かも知れませんが、
僕は大橋アナの新人時代を知らないチルドレン(笑)なので、
もしかしたら、その疑似体験を今しているのかも知れません。

>僕がいいと思う数少ない「思い切り大人」の女性の一人です。

小谷さんはいろいろとありましたからね。
僕はNHK BSの時にニュースを読んでいる時に
この人は☆!と思いました。
ニュース・ステーションでもいろいろとありましたよね。

本当にWBSで良かったと思っています!
[ 2005/09/25 00:08 ] [ 編集 ]

憧れ亀井京子さん

これからも毎日のように亀井さんの活躍してる画像のせまくって下さい。亀井さん応援のブログも作って欲しいくらい☆大好きなんです。
毎日ここチェックするので亀井さん画像本当ーに本当にお願いします。
[ 2005/09/26 01:29 ] [ 編集 ]

亀井さんの件で

広島在住の者です。今日テレビ東京に月曜エンタを見たいのだがという電話をしたら無理だよねぇと言われてしまって、当然なのは分かってたけどもしかしたらと思って電話したけど撃沈でした。亀井さんの動いてるところや話してるとこが一回でいいので見たい。見られないとなると余計見たくなるので不思議ですね。
本当広島で他の番組(テレビ東京)で亀井さん出てるの皆無ですからね。インターネットじゃ画像止まりだしなんかすごくストレスです笑
フジの高橋真麻とかTBSの小林麻耶がテレビ東京で亀井さんが全国ネットの放送局だったらと本当に思う私でした。唯一ここだけが本当彼女が見られるのでずっとこのブログ続けて欲しいです。何度もメールすみません。でもどうにかしたら見られそうなのに・・・友達にダビング頼もうかと思うがそんなのやはり迷惑だろうから出来ないな・・・では。これからも頑張ってくださいね。
[ 2005/09/26 14:06 ] [ 編集 ]

>さとこさん

こんばんは

>何度もメールすみません。

いえいえ全然そんなことありません。
反対にとても嬉しいですよ(^^)

ところでさとこさんのところでテレ東の番組が見られるテレビ局は
どこになるんですか?
もし良かったら教えて下さい。

あと今見ているのは携帯ですか?
それともパソコンですか?

実はパソコンだったらこちらで亀井京子さんの動画が見られるんです。

●ワールドビジネスサテライト
- WORLD BUSINESS SATELLITE テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/

左に「トレンドたまご」ってありますよね。
そこをクリックして見て下さい。
ここで2005年9月23日放送内容で、
亀井京子アナが出ている「トレたま」の動画が見られますよ。

TTF:1,671 見えない霧

もし分からなかったら、説明しますのでまたレスを下さい(^^)
[ 2005/09/26 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/455-bb6320d5





