チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ペットの部屋









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ペットの部屋

大橋未歩 やりすぎコージー 05.09.17

大橋未歩0917

やりすぎPRで何度も見ている髪形ですが、
とても似合っていると思いませんか?

僕はこのヘア・スタイルが大好きです。

もしかして、これもヘアスタイルの軽い冒険だったのかな?
もしそうだったら、大成功!だと思いますよ(笑)

♪今日の気分なBGM♪
ハイ・ラマズ / クッキー・ベイ
The High Llamas / Cookie Bay (♪試聴あり)

B00002069ISnowbug
The High Llamas

V2 1999-10-26
売り上げランキング : 154,982

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1999年リリース>

コーネリアスと大親友のショーン・オハーガン率いるイギリスのバンド。
彼はステレオラブの準メンバーとしても知られていて
サポート・メンバーとして何度も来日している。

当然僕も何度かライヴに行っているんですけど、
実はその来日中にショーンと都内にあるレコード・ショップで、
偶然会うことが出来ましてサインをしてもらいました。

これは僕のちょっとした自慢です(^^)

彼がセレクトしていたのは殆どが、ブラジル物(ボサノヴァ)ばかりでした。
日本って世界中のレア盤とかが簡単に入るって聞いた事があったけど、
本当なんですね。

恐るべし日本のレコード・ショップ(笑)

以前も書いたような気がするけど、
とあるセレクトショップの選曲を任されまして、
その中に入れた1曲がこれだったのですが、
自分で言うのもなんですけど、ナイスな出来になりました!
女性の店長さんにもとても気に入ってもらい、
(超が付くほどのベッピンさんです(^^) )
今とてもいい気分になっています☆

その美人な店長さんが一番気に入っていたのがこの曲でした。

秋空が広がる公園で芝生に寝そべりながら聴いていたい。

そんなかわいらしい曲です♪


大橋未歩01

大橋未歩02

大橋未歩03

大橋未歩04

大橋未歩05

大橋未歩06

大橋未歩07

大橋未歩08

大橋未歩09

大橋未歩10

大橋未歩11

大橋未歩12

大橋未歩13

大橋未歩14

大橋未歩15

先週の未歩のみどころ大橋未歩さんが書かれていた通り、
特に後半の盛り上がりには凄いものがありました。
これから見られる地域にお住みの方は是非楽しみに!(^^)

ところで今回も未歩のみどころについて取り上げたいと思うのですが、、
秋モード全開って感じで、哀愁を感じさせるものとなってます。

未歩さんの部屋がペットの部屋になってしまった。
という話しが出てくるのですが、
実はこの間久しぶりに会った妹も、まったく同じ話しをしてましたよ(笑)

きっとどこの両親も娘が近くに居ないと寂しいのでしょうね・・・

未歩さんも最後にはさり気なく、

とにかく仕事でなかなか帰れなくてごめんね!
頑張るからテレビ見ててください☆


そう書いてあるではありませんか。。。(T-T)
本当よく出来た娘さんですね。

その点僕の妹ときたら。。。

本当オススメッです。
やりすぎコージー公式HP 次回予告 未歩のみどころ までどうぞ!


●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/09/23 11:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2005/09/23 11:35 ] [ 編集 ]

♪今日の気分なBGM♪は要チェケですね。

>コーネリアスと大親友のショーン・オハーガン率いる

というだけで、興味が湧くし、超が付くほどのベッピン店長さんが気に入ったというのが、これまたいいですね!

さて、大橋アナのこの髪型、僕もいいと思いますよ。可愛いです!
[ 2005/09/23 11:49 ] [ 編集 ]

>Aさん
>Bちゃん

どちらさんも同じようなこと書いている(笑)
でも嬉しいですよ☆

それにしても何書いとるの。。。
そんな事。。。ウルウル(T-T)

今度この曲も入ったオリジナルCDを
もれなくお二人にプレゼントしますよ(^^)

楽しみに待っていてね!
でも時間指定は出来ません(笑)
[ 2005/09/23 12:54 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

>というだけで、興味が湧くし、超が付くほどのベッピン店長さんが気に入ったというのが、これまたいいですね!

コーネリアスのリミックスアルバムにショーンは参加しています!

そしてハイ・ラマズのリミックスにコーネリアスは参加しています!

ネタは自分の♪スター・フルーツ・サーフ・ライダーですよ。
この大胆さ。本当に素敵です!

>さて、大橋アナのこの髪型、僕もいいと思いますよ。可愛いです!

ありがとうございます。ウルウル(T-T)
[ 2005/09/23 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/453-6231e9e7





