チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 若松監督、あなたは本当に素晴らしい監督だったよ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若松監督、あなたは本当に素晴らしい監督だったよ

滝井礼乃

昨日のスポ魂!は久しぶりに滝井礼乃アナが出ていた。

夏休み後初の生放送&お誕生日おめでとうございます!

でも最初のニュースは残念ながらハッピーとはいかなかった。

■若松監督辞任を表明 フロント入りも固辞 - スポニチ -



若松監督


我らがヤクルトの名監督、若松監督が、
遂に今季で監督を辞任されることになりました。


僕がヤクルトファンになったのは若松監督が大好きだったから。
その素晴らしい人柄や、
予想がまったくつかない突然のスクイズ作戦もみんな大好き!

リグス選手がまだ代打だった頃、
若松監督は彼を好んで使ってくれましたよ。

あのヒラメキが大好きだったのですよ。

僕が観に行った試合でも周りの観客は

「えっ、リグス選手かよ?」

という声がチラホラと聞こえてきた。

そして結果は・・・

「ほらっ、だから言っただろうに・・・」

まったく、と・ほ・ほ です(T-T)

でも僕はいつかはリグス選手は活躍できると思っていた。

だって僕が大好きな若松監督が好んで起用している選手なんだもの!

その後の結果はご存知のとおりです(笑)


ここは別に野球ブログでは無いので、
NEXTが噂される古田選手については書きません。

でも本音で書きたいことはいくらでもありますよ。

でも辞めておきます。


ただこれだけは書かせてもらいます。

リグス選手など、後半戦になってから活躍することが出来た選手達は
間違い無く、若松監督のねちっこさで、
使い続けたからだこそ!と僕は考えている。

そして、僕は脇役だった人の監督さんが大好き。ただそれだけなんだよ。

最後のとても名監督とは思えない謙虚な発言まで、

貴方は本当に素敵な監督だったよ!

若松監督本当にお疲れ様でした。
これからは解説者?として楽しませてもらいます(^^)

PS.
なんだか少しスッキリした。
今日はいつもよりいい仕事が出来そう!かな?

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/09/22 06:01 ] そんな男のひとり言 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/451-4cbcc40b


若松監督(ヤクルト)が辞任を表明

「若松監督(ヤクルト)が辞任を表明」に関連するブログ記事から興味深いものを選んで...
[2005/09/23 11:22] URL ブログで情報収集!Blog-Headline/sports



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。