チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Blue Hat For A Blue Day









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Blue Hat For A Blue Day

大橋未歩 TVチャンピオン 05.09.15

大橋未歩

大橋未歩さんの笑い声がこだまする(^^)


フリッパーズ・ギターが大好きな女の子といつもこの曲を聴いていた。
傑作だな、このタイトル。そして間違い無く名曲だね。
これからの季節、特に朝方に聴きたくなる曲。

初めてこの曲を聴いた時の衝撃は未だに覚えている。
でも書かないよ。 じゃないです。 書けません!

何故なら恥ずかし過ぎるから。。。(苦笑)

僕は青春青臭いだと思っている。
あの頃ってなんて純粋だったんだろう。

本当笑ってしまう程に。。。

でもあの頃の僕をもし今観れたとしたら、
なんだか笑えないと思うんだよ。あー複雑だ・・・

なんちゃって。駄目だ!駄目だ!仕事しようっと!

♪今日の気分なBGM♪
ニック・ヘイワード / ブルー・ハット・フォー・ブルー・デイ
Nick Heyward / Blue Hat For A Blue Day

B0000076E8風のミラクル [+9]
ニック・ヘイワード
BMGファンハウス 2000-04-21
売り上げランキング : 73,372
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1983年リリース>

イギリスで大人気だった、ヘアカット100を脱退してソロへ。
確か洋音楽誌で読んだのかな?ビートルズよりモンキーズ
影響を受けたという有名な発言は確か彼だったよね。D君!

甘いマスクに、確かなソングライティング。
日本ではジェームス・ディーンみたいな感じで取り上げられていたみたい。

その結果ピュアな音楽ファンからは振り向かれもしない結果に・・・
ルックスで損をすることもあるんだね。

音楽ビジネスって本当に難しい。。。


大橋未歩05091501

大橋未歩05091502

大橋未歩05091503

大橋未歩05091504

大橋未歩05091505

大橋未歩05091506

大橋未歩05091507

大橋未歩05091508

大橋未歩05091509

大橋未歩05091510

大橋未歩05091511

大橋未歩05091512

この大橋未歩さんのリアクションが最高(^^)

編集しながら観ていると偶に新たな発見がある時があるんだよね。
特に大橋未歩さんが写っていないクイズの時では無い本編の時。
それは笑い声なんだよ。これが結構聴こえるんだよね(^^)

なんだかそれが面白いのよ(笑)

今度この番組を観る時はその辺も注意しながら観ていると、
また新たな発見があるかも知れませんよ(^^)


【注意!】次回は2時間スペシャルになっています。
9月22日のみ
TVチャンピオン 
毎週木曜日 午後07:30~午後09:24 テレビ東京系


関連記事

エントリーと関係なくてごめんなさい<(_ _)>

Cherishさん、こんな時間にすいません。

「ミホちゃんねる」もそうなんですが、今週の「やりすぎ・予告編」には、心底、参りました!
未歩さんって、何でこんなに人の胸をキュンとさせるんだろう?
読んでて、ホントに、グっときちゃいましたよ!

ゴメンナサイ、変な投稿して・・・
取り急ぎ?失礼しました!
[ 2005/09/21 03:17 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

いや、本当にGOODですよね。
明日でも少し取り上げようかな(^^)
[ 2005/09/21 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/449-2ea413d2





