チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん関連(アクセス etc.)









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん関連(アクセス etc.)

大橋未歩

朝は楽しく!のコーナーやりくり達人!より。

これってダフト・パンクか?(ダフト・パンクを知っている人いる?)
陽線くん陰線くんって言うんだって(^^)
松丸友紀アナも笑っていたけど僕も思わず笑ってしまったよ(^O^)

明日も出てくれないかな。なんちゃって。


大橋未歩 さんが出る特番
世界マチガイ遺産

テレビ東京系(TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ)
9月23日(金・祝)午後7時から
放送まであと3日!



もしよかったら、下のカウンターを見てくらはい。
Yesterday 8831になってませんか?(2005/9/20現在)

これが昨日のアクセス数。もちろん今までで最高です。
実はこのカウンター少し重いので反応が鈍いんですよ。
大体1000位少ないのが現状です。
ということで本当のカウンター数は1万を超えていました。

今日からは平常のアクセス数に戻ると思います。

ここは週末にアクセス数が伸びます。
週末にゆっくり見られている方(社会人)が多いのではないかと思うのですが、
実は学生さんがお休みだった夏休みは
平日でも今より大体1000ヒット位多かったです。
今は大体平日で2~3000ヒットということでしょうか。

実は大橋未歩さんは素敵なお姉さまとも認知されてきたのですよ。
いやこの表現は駄目だね。

あこがれの人っていうことなのでしょう(^^)

素晴らしいですね♪

あとついでなんでここも。

右に♪素敵なブロガーさんです♪ ってありますよね。
実はこれMyBlog Listというブログ関連サービスなのですが、
ここにはJavaScriptリストの表示回数による
月別アクセスランキングがあるんです。

もしよかったら先月のを見てみて下さい。
■MyBlog List アクセスランキング

なんと88位なんですね!

こんな感じ。

80. 【 136499 access】 MP3 index
81. 【 131633 access】 バックスタイル
82. 【 128043 access】 DASH村に憧れて
83. 【 127246 access】 NHB NEWS
84. 【 126981 access】 春原日記
85. 【 124799 access】 遊戯王ニュース
86. 【 122680 access】 Fablog
87. 【 121451 access】 ぬるいSEの生態
88. 【 119318 access】 チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)
89. 【 118023 access】 オレ日記

●7月
111. 【 98345 access】 チャンネル・グー
●6月
102. 【 83631 access】 チャンネル・グー
●5月
132. 【 67703 access】 チャンネル・グー


これを観ると分かると思いますが、
着実にアクセス数は増えています(^^)



なんてこれに気づいたのは昨日だったのですが。
本当いい加減な管理人ですね(T-T)

これが多いのか、少ないのか?どうなのかは僕には分かりません。
トラックバックなんか全然していないのにね。。。

それでも大橋未歩さん応援ブログなので、
この事により名前もより知られることになることにはなる訳ですよね。
Goo!なことに変わりはありません(^^)

これからの課題?は
検索サイトのヒット率をもっと上げたいのと、SEO対策かな?
もしその辺の事について、詳しい方がいましたら、
少しでもアドバイスしてもらえればとても嬉しいです(^^)

大橋未歩さん関連番組情報も。

大橋アナ朝は楽しく!~スマイル・サプリメント~
水曜日を担当しているのはご存知だと思いますが、
その番組でいつも一緒に司会をされている辻よしなりさんが夏休みの為に、
代わりの方が出ます。その人を昨日の朝楽で確認したのですが、驚いた!

まだ東京12チャンネル時代だった頃に
司会をされていた土居壮さんではありませんか!
幼少期でしたが何だか僕にとってはとても懐かしい人でした。

スポーツ関係の司会や、バラエティなどちょっぴりエロ?で、
イジリー岡田?みたいなキャラはとてもインパクトがありました。

間違いなく当時テレビ東京の看板アナだった人です。
確かこの方はその後フリー?になっていたと思ったんだけど、
今はどうなのだろう?

ずいぶんと前の記憶なので定かではないところもあるけど、
キャラも相当変わったんだろうな。というよりそうでないと怖い(汗)

そんなわけでいつもの辻さんとは違う、
明日の朝は楽しく!も要チェックです!

●朝は楽しく! 午前8:00~午前11:00
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/448-5f2463a7





