チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Search And Destroy








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Search And Destroy

大橋未歩 スポーツ魂 05.09.17

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)



先週のリベンジということでバスケやって遊んでいました。
で、一緒に遊んでいたA子ちゃんが着ていたTシャツ。

ザ・ラモーンズ / ビート・オン・ザ・ブラット
The Ramones / Beat on the Brat (♪試聴あり)
B00005JGABRamones
The Ramones

Rhino 2001-06-19
売り上げランキング : 6,947
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バンドは知らなくても、このロゴは結構知っている人もいるんじゃないかな。
驚いたのはそのラモーンズのTシャツのPRICE

ビンテージで2万円もしたんだって!ヒエ~ッ!
しかも友達は3万円のを持っているというのだから更にビックリ!
女性って凄いよな。何でこんなにお金を使えちゃうんだろう。。。

なんでも今、ラモーンズのTシャツを着るのが最高にCoolらしい。
レイザー・ラモーンHG・フォ~!じゃないところが泣かせるじゃないか(T-T)

ワン!ツー!スリー!フォー!
スリー・コード、勢い1発で、3分以内!
ロックだよ人生は!

♪今日の気分なBGM♪
ザ・ストゥージズ / アイ・ワァナ・ビー・ユア・ドッグ
The Stooges / I Wanna Be Your Dog (♪試聴あり)
イギー・ポップ / チャイナ・ガール
Iggy Pop / China Girl (♪試聴あり)
B0009275M0A Million in Prizes: The Anthology
Iggy Pop

Virgin 2005-07-19
売り上げランキング : 15,867
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Search And Destroy

凄いや。やっぱイギー・ポップは格好いいね。。
♪チャイナ・ガールはプロデュースしたデヴィット・ボゥイも、
アルバムレッツ・ダンスでセルフカバーしているけど、
断然こっちの方が好き☆


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

今日は滝井アナがお休みのため
サッカーのコーナーも大橋アナが担当

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

滝井礼乃アナはまだ夏休みだったのですね。
僕は大橋アナの時のようにスポーツ魂には出てくると思ったから意外だった。

別の言い方をすればこのスポーツ魂という番組は
もう大橋未歩さん無しには考えられない番組になったという事なのかも。
そう考えてみてみると、感無量だね。ウルウル(T-T)

スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん!

最後最後!
最後、ワイプ(でしたっけ?)で手を振って登場!
びっくりしたー。これだからテレ東様はあなどれないっすよね!

・・・ごめんなさい。ちょっと興奮しました。
明日、10:30-11:55に「マチガイ遺産」のパート1の再放送がありますね。
VHSには撮ってありますが、DVDにも撮っておこうと思ってます(^^;)
[ 2005/09/19 00:02 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

観ました!観ました!

出来れば全面だったら更にGOOD!だったんですけどね。

テレ東の番組は最近、余裕が出て来たというか、
遊びがあっていいですね♪

>明日、10:30-11:55に「マチガイ遺産」のパート1の再放送がありますね。
VHSには撮ってありますが、DVDにも撮っておこうと思ってます(^^;)

もしかしたら予告編とかもやったりして。。。

僕も一応保険の意味でセットしておこうかな(^^)
[ 2005/09/19 00:10 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>もしかしたら予告編とかもやったりして。。。

おお、そうですね。やっぱり撮らなきゃ、ですね。

ということで、ようやく「朝楽」の編集が終わり、明日用の空きができました(^^;)
今ごろ気づいたんですが、「Someday」がかかってたんですね(「スローなブギにしてくれ」も)。
なんか、同世代が、プロデューサーとかに、いるのかな?

「そろそろなんですかぁ!?」
「いぇいぇ違います・・・」

ドキッとしちゃいました(^^;)




[ 2005/09/19 01:42 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんにちは

今観ていますよ(^^)

>おお、そうですね。やっぱり撮らなきゃ、ですね。

予想通りありましたね♪
まぁ、大した事ないものでしたけど(笑)

>なんか、同世代が、プロデューサーとかに、いるのかな?

水曜日の選曲は80’sの邦楽が多いみたいです。
木曜日は60’70’sの洋楽が多いようですね。
これは音響さんの趣味なのかな?

>ドキッとしちゃいました(^^;)

辻さんは毎回こんな感じですよ。
全然無意識なんじゃないですか。
[ 2005/09/19 16:15 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>まぁ、大した事ないものでしたけど(笑)

いやいや、そんなことはないですよ。この黒のドレスは、確か年末の(以下、自粛)。

>水曜日の選曲は80’sの邦楽が多いみたいです。

言われてみればそうですね。でも、なんか朝よりも夜に似合う曲が多いような(笑)。

>全然無意識なんじゃないですか。

予告もなく急に来ますからね。受身が取れないですよ。橋本選手でいえば「水面蹴り」ですかね(涙、いや笑)。

[ 2005/09/19 22:36 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

辻さんのプロレス中継って今考えてみるとめっちゃくちゃだったよな。

よくプロレスラーと戦って?いたし。
あの頃が懐かしいです(^^)
[ 2005/09/19 23:33 ] [ 編集 ]

そうそう今週は辻さん夏休みです♪
[ 2005/09/19 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/445-3e4805ad





