チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんの番組情報








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんの番組情報

本当は昨日から2泊3日で旅行に行く予定だったのだけど、
今週はいろんな事があってとてもじゃないけど
旅行に行く気分になれなかったのでキャンセルしたんだよね。
本当一緒に行けなくてすみませんでした。
僕の分も楽しんで来て下さいね。


大橋未歩 さんが出る特番
世界マチガイ遺産

テレビ東京系(TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ)
9月23日(金・祝)午後7時から
放送まであと5日!


楽天トラベル
第48回オールスター競輪(GI)「決勝戦」
午後4:00~午後4:50

 名古屋競輪場(愛知県名古屋市)で開催される大会の模様を放送。

大橋未歩さんの新たなチャレンジです。
競輪中継に出られるんですね。

ボクシング中継以来の現場です。どんな大橋未歩さんが観られるのか。
僕はとても期待しています。

明日は家で大人しくリハビリ?していようかなと思っているので、
珍しくこの時間にも家にいる予定です。
多分、生でこの番組を観ることになると思いますよ☆


あとこれも☆


TVチャンピオン
「30時間耐久!芸能人 日本なんでも地理王選手権」
午後7:30~午後9:24


今週のTVチャンピオンは2時間スペシャルで、
午後7:30~午後9:24の2時間放送になります。

いつもとは違う、大橋未歩さんが観られるのかも知れませんね♪
これも要チェックです!

タイマー録画させている方は後で泣かないように(T-T)
今のうちに終了時間を30分多めにセットしておきましょう(^^)

関連記事
スポンサーサイト

土曜の午前だっけ?にやっている番組の延長みたいな番組だったんですね。

僕はボクシング中継みたいな感じになると思っていたので、
とても意外でした。
[ 2005/09/19 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/444-08b2f3ac





