チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 テレビ東京に歴史あり!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 テレビ東京に歴史あり!

大橋未歩 スポーツ魂 05.09.11

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

とても素敵な笑顔だと思いませんか(^^)
それだけに選挙のこれがね。。。

<勝手に映画紹介コーナー>
バーバレラ
B000A1ECT4
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-08-19
売り上げランキング : 1,478


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1968年 米・仏 >

ジェーン・フォンダ主演のエロティックSF映画の最高傑作!

サトエリや、元レベッカNOKKOもだーい好きな映画☆

オープニング・シーンのジェーン・フォンダを観てもらいたい。
本当に傑作なんだから。
どれだけのオマージュを生んだシーンなんだろう。
常盤貴子さんが出ていた某カメラメーカーのCMでもありました(^^)

このオープニングだけでも映画を観る価値があると思うよ。

このキッチュな感覚は時計仕掛けのオレンジにも通じる世界。だーい好き!

デュラン・デュランってバンドがあるでしょ。
あれはこの映画に出て来る名前から取られたんだよね。

偉大な漫画家永井豪さんが最も影響を受けた作品だそう。
もしかしたらこの映画が無ければハレンチ学園も無かったのかも知れない。

ちなみにハレンチ学園ドラマ版は東京12チャンネル時代
(現・テレビ東京
で1970年10月1日から放送開始された。

後にこの番組が出した最高視聴率は何と!28.4%
今もテレ東ではこの記録を超える事が出来る番組は出ていない。
多分その記録を超せる事が出来るのは大橋未歩さんが出ている番組しかないと思うんだけど。

いやマジで(^^)

この番組無しにテレビ東京の歴史は語れないのである(大げさ)

いいな。アホで愛があって(^^)
もしかしたら今の時代にはこんなエロな映画が
(エロエロではないところが重要!)
必要な時代なのかも知れない。

いやマジで(汗)

僕が行き付けているショップでも、
今このDVDがコンスタントに売れているみたい。Eネ!

♪今日の気分なBGM♪
ボブ・クリュー・ジェネレーション / バーバレラ
The Bob Crue Generation / Barbarella
B0007CYEKSSex and the 60's
Various Artists

Varese 2005-02-01
売り上げランキング : 6,145

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1968年 リリース>

別にこれはポルノじゃないよ(汗)
全米で大ヒットしているドラマ
Sex And The Cityからインパイアーされたのだと思う。

この曲がとにかくゴキゲン!ハッピー・スキャット物の
大傑作ソフト・ロックチューン!

ラウンジDJ目指している人とかは
このCDを持っていると凄く重宝するかもね。

僕ですか。。。

これらの曲を集める為にどれだけお金を使ったことか。。。(涙)

こんなCDなんて、踏んづけてやるっ!


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

この日は選挙投票日の日だったんですよね。
僕は約束した通り最後まで生で観ましたよ(^^)

でも本当に観て正解でしたよ。
前日に続き巨人問題についての、
伊集院・川崎両氏の骨のあるコメントにはとてもスカッとしました(^^)

そういえばヤクルトも遂に出てきちゃったね(T-T)
まぁ今はコメントするのは辞めておこうっと。

1時間遅れなのにまったく疲れを感じさせない大橋未歩さんの笑顔(^^)
これですべての疲れが吹っ飛んでしまったよ(^^)

まったく恐るべし。大橋未歩なのである(^^)

今夜の大橋アナの出る番組はこちら
スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10


関連記事
スポンサーサイト

リタイヤ・・・

そう、そうなんです。
この放送日は選挙一色。
選挙は大事やけど画像を大きく割いてましたね・・。

私的にはどうしても我慢ならず、この日のUPはリタイヤしました。
なにぶん偏屈なもので・・・。
でも、昨日の(17日)の記事は画像大量UPしました。
時間も最長に掛かりましたけど・・・。

毎回、大橋さんの出演を見ると新鮮ですね。
今日の放送も楽しみ☆。。
[ 2005/09/18 16:31 ] [ 編集 ]

>自由の神翼さん

どうもです!

>私的にはどうしても我慢ならず、この日のUPはリタイヤしました。
なにぶん偏屈なもので・・・。

僕も実はそう思っていたのですよ。
でも先週有言実行しておいて、
アップしないのも変だろう?ということでこうなりました!

ところで観させてもらいましたよ。
それにしても鬼のようなアップ数ですね(笑)

BSデジタルですけど、

>放送権の関係で
画像が写らなくなる事が・・( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

そうなんですよね。大リーグ関係は全部これみたいですね。
だからなんですよ。僕もまだBSデジタルには移行出来ないのは。。。

これはとても難しい問題みたいです。
というよりハイクオリティーな分だけ、
コピーワンス問題もそうですけど、
余計にややこしそうになりそうですね(汗)
[ 2005/09/18 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/442-cfb57167





