チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんを観ていて感じた事。感じる事。
FC2ブログ








大橋未歩さんを観ていて感じた事。感じる事。

そろそろ関東は涼しくなって来ました。
朝方なんて特にそうです。
皆さんの地域ではどうでしょうか?

すでに会社では風邪をひいてしまった人もいるみたいです。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて。


実はおおちゃんがレスしてくれたな内容と、
偶然にも今日会社で友達が話して来た事と同じだったので、
ついでなんでここで書かせてもらう事にしました(^^)


ipodnano_125-125.gif
>一日に数回の更新されるとは驚きましたよ!

これは隅田川花火大会の番宣の時以来だったのかも(笑)


>コメント等を読んでて思ったんですがcherishさん?って
かなりエネルッギッシュで行動力のある方ですよね~。
前向きな未歩さんにも感服ですが、
この行動力・実現力のあるcherishさんにも感服、尊敬ですよ。


ありがとうございます(^O^)

でもね。僕はそんな風に尊敬されるような人間ではないのです。
これは皆さんも多分同じだと思うけど、
大橋未歩さんの番組を観て(特に日曜のスポーツ魂)

「よーしっ!明日からまた(嫌な?)仕事を頑張るぞーっ!」

って思うでしょう。

だから大橋未歩さんのおかげなんですよ。これは。

今だから書くけど、中澤有美子さんを取り上げていても、
いつの間にか義務な感じになってしまい、
正直な所、途中から少しつらくなってしまったんですよ。

で中澤さんが100回まで行って丁度キリがいいということで、
休止したつもりがその後もやりたいという衝動がおきなかったんですよね。

僕は別に義務でやっている訳ではないので、
もっと自分に素直になりたいのです。

でも不思議なものですね。

大橋未歩さんに関してよりいい記事
(今はとてもそんなレベルではなりませんが(T-T))
を書きたいという想いが強くなりました。

今週の番組全てに言えるけど、

「本当に大橋未歩さん頑張っているなー!」

とそう素直に思えるんですよね(^O^)

だから全然苦じゃないのですよ。
むしろ書いていて、とても気持ちが良いのです♪

以前大橋未歩さんは週プレのコラムを書く事が、
ストレス解消になっている。って書かれてしたけど、
僕もそれは同じです(^^) そんなところですよ。

最近つくずく感じる事なのですが、

「何かを感じる」

って本当に大切な事だと思えるようになりました。

以前の僕だったら人のせいにしていたかもしれなかった事に対しても、
大橋未歩さんという素敵な人間に出会えた事によって、
ポジティヴ思考に考えられるようになりました。

人間って素敵な出会いがあれば変われるものなのですね。
これからも僕はいろんな世界の素晴らしい人達との
出会いを大切にしていきたいと思っています(^^)

PS.
人に影響を与える事が出来る人達って本当に素晴らしいと思う。
僕も一時期はそんな人になれればと思った時期もあったけど。。。

もちろんそれは大橋未歩さんの事ですよ。

全ての人々に花束を。 そして全ての人々に大橋未歩さんを! なんちゃって☆

あーっ、ますますプレッシャーになってきた。
今週の未歩ちゃんねるの感想記事はこの調子だと無理そうだな(T-T)
関連記事
スポンサーサイト




素晴らしいですね!

確かに!
未歩さんの元気な笑顔を見てると不思議とやる気が出てきますからね~。
未歩さんは偉大な人ですね~。

また「何かを感じる」事って、考えてみると大人になるにつれて鈍くなって来てる様に感じますね。
確かに素敵な人に出会って影響される事ってありますもんね~。
改めて、色々な人との出会いって大切だなと、そして、その出会いから何かを感じると言う事も。

また、少なからずこのブログを見てる人は何かしら影響を受けてると思いますよ。d( ̄ー ̄)
自分も今回考えさせられましたしね。。。(`◇´)ゞ

この素晴らしいブログに出会えた事も良い出会いと思えますよ!(勝手ながら。。。f(^_^; )
頑張って下さいね。
[ 2005/09/17 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/437-f36fb799