チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩&滝井礼乃 キュート!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩&滝井礼乃 キュート!

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.15

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

同じ局アナ同士でこんなに微笑ましい映像が観られる局なんて、
絶対テレ東意外に無いと思っているよ。
本当に素晴らしいテレビ局だよ。テレビ東京って (T-T)

確か敬老の日って以前は今日だったんだよね?
そうだ!阪神が優勝した日も今日だったんだよ!
あの時は僕も無茶したっけ。。。(汗)

もし今年阪神が優勝したら!

その日は。。。

オマリーの♪六甲おろしをずっと聴いている事を誓います!

知っている人っているのかな?
この曲はラジカセおばさんも吹き飛ばしてしまうよ。多分ね(T-T)

大橋未歩 さんが出る特番
世界マチガイ遺産

テレビ東京系 9月23日(金・祝)午後7時から
放送まであと7日 ●週プレには負けられないからね(笑)

【楽天市場】コレクション市場
チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

この流れなんて本当に観ていて微笑ましくなってくるでしょう(^^)
滝井礼乃アナって本当にキュートな子ですよね。
そして大橋未歩さんがそれを包み込む。。。

滝井アナ、先々週のスポ魂!の連続当番本当にお疲れ様でした。
やっと遅い夏休みに入ったみたいだけどゆっくり休んでもらいたいです。
そういえば大橋未歩さんも確か連続当番していた時があったよね。
時が過ぎるのは早いものです。(何だか森高千里の曲みたいだなぁ)

明日も観られるんです。なんて贅沢な番組なんだろうね。ウルウル(T-T)

オススメッ 毎週(月)~(金) ※大橋アナも不定期で担当
午後01:25~午後01:30 テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/436-9d0293b4





