チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 滝井アナのナレーションって








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 滝井アナのナレーションって

大橋未歩 滝井礼乃 オススメッ 05.09.14

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

このピースな雰囲気が番組全体を包み込みます♪


仕事帰りに、御見舞いに行って来ました!
普通に話せるまで回復していたのが本当に嬉しかった。

僕のプレゼントi-Pod sufulle も喜んで貰えたみたい(^^)
まぁそのおかげで今日も僕は睡眠不足だったんでけどね(笑)

それにしても驚いた。

「自分を見つめなおす意味でも丁度良い機会だったのかも。」

なんていきなり話すんだよね。

そんな事を言える奴じゃなかったんだけどな。
何だか彼がひとまわり大きく見えたよ。

よく考えたら、俺ってまだ一度も入院した事って無いんだよね。
これって人間的に成長する意味で考えると、
どうなんだろうね?

何だか少し考えてしまったよ。。。

shuffle06_300_75
チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

大橋未歩アナ滝井礼乃アナの組み合わせって本当にいいね♪
ところで最近滝井アナスポ魂!のナレーションを聞いていると、
大橋未歩さんのナレーションに影響を受けているような感じがするんだよね。
間の取り方とかが特にそんな感じがするんだけど。。。

●オススメッ 毎週(月)~(金) ※大橋アナも不定期で担当
午後01:25~午後01:30 テレビ東京


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/434-40c9fcc3





