チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 朝は楽しく! 05.03.02









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 朝は楽しく! 05.03.02

スマイルサプリメント

もう少しで春です。

辻さんも楽しそう♪

テレ東ならではのカメラアングルでグッドです。

で、

今日も笑顔がきまってます。

こちらは ■大橋未歩 オススメッ 05.03.02

照れてる未歩好きさんも書かれているように、
昨日のやりにげコージーには出て来ませんでした。

しかも来週は例のAVと稲尾さん(しりとり王)の編集物らしい・・・
なので未歩さんは出ているはずだと思うのですが、
番組は続くのか気になるところです。

話しは変わり、明日(4日)は大雪が予想されていますので、
特に関東近郊にお住みの方はお気をつけて・・・
さぁ明日は30分位早めに出社しようかな。

■人気blogランキング■
マイペース、マイペース。

iPod Free Personalize
関連記事

ありがとうございます!

管理人さま、じゃなくてCherish様。

「照れてる未歩好き」です。変な名前ですが、変えるのもメンドイので、このまま使います(^^;)。
早々、リクに答えていただき、感謝感謝、です<(_ _)>。何気に、「朝楽」の未歩さんが、一番未歩さんらしい気がします。

「やり逃げ」は、やっぱり、ちょっとやり過ぎでしたかね。何となく、アナウンス部が番組制作部(編成部?)にクレームをつけたのでは?と思ったりしてます。それで、来週は、とりあえず撮り溜めしている分だけ、放送するのですかね。
まあ、「あけっぴろげ」なところも、それはそれで未歩さんの魅力の1つですけどね。

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
[ 2005/03/04 02:01 ] [ 編集 ]

Wこうじ

どもども。

>何となく、アナウンス部が番組制作部(編成部?)にクレームをつけたのでは?と思ったりしてます。

それは確かにアリかも知れないですね。

先々週に大橋アナの出演シーンがなかったのは、
カットされたとも考えられないですか?
それまではいつも今田さんが大橋アナに振ったりしていましたしね。

なんて深読みするのはこれぐらいにしておいて、
続投に期待しましょう(^^)
[ 2005/03/04 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/43-1f8935c5





