チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 カテゴリーしてしまう事の無意味さ
fc2ブログ








大橋未歩 カテゴリーしてしまう事の無意味さ

実は昨日記事も書いたし後はアップするだけだったんですよ。
でも確か9時位だったのかな?
電話があって友達が交通事故を起こしたというので、
それ所じゃなくなっちゃったんだよね。

幸い命には別条なかったのでひと安心だったんだけどね。
それでも僕は帰宅して来たのが大体AM3:00ぐらい。
もうさー、興奮状態が続いちゃって(あたり前田のクラッカー?)
とてもじゃないけど今日は寝られそうもないんだよ。

これも神様が僕に与えた試練だと思い頑張る事にしたよ。
皆さんも無茶だけはしないでね。

それにしてもいい大人になっても、
親を心配かけるのだけは本当に嫌なものだよね。
その馬鹿野郎の母親の泣き顔が今も脳裏から離れないや。。。
全く何やっているんだか。バカ。

そんな訳でついでなんで記事も書いちゃいました(^O^)
良かったら読んでみて下さい。


実は友達がここのブログをいろんな人に
紹介してくれているみたいなんだよね。
少し恥ずかしい気もするけどやっぱし一人でも
多くの人に観てもらいたいから本当に嬉しい。
どんな感じで紹介してくれているのか僕は聞いてみたよ。

「友達が音楽ブログをやっているので時間があったら観てやってよ。」

だって。思わずニヤッとしたよ。

「なかなか分かっているな(^^) 」

その紹介で来てくれた中のひとりが、

■僕とMaroon 5 と Kara's Flowers

MAROON5の記事をとても気にってくれたみたいで、
全く知らなかったという前バンドのカラーズ・フラワーズのCDも、
ここからオーダーしてくれたそうだ(涙)

僕としても自分の持っているコレクションや資料なども
音楽ライター並にリサーチして書いたつもりだったので、
とても嬉しかったよ。何だか泣けてきたぞ。ウルウル(T-T)

でも実はここからが本題だ。
何とその記事に書いていたMROON5を聴いているという、
大橋未歩さんに対しても興味を持ってくれたらしいんだよね。

「しめしめ(^^) 」

友達経由で僕はその人からメールを貰いまして、
僕なりのアドバイスをさせてもらいましたよ☆

●週刊プレイボーイの「みほちゃんねる」
●いじわるコージーの公式HP「未歩のみどころ」を観るべし!

この2つを観れば大橋未歩さんという素敵な人間像がつかめるよ。とね(^^)
ここがポイントだと思う。

僕は影響を受けているものや好きな物、
また仕事について自分なりに分析による事が出来る人や、
そんな事を出し惜しみなく紹介してくれる人って大好きなんだよね。

みうらじゅん先生なんてその最たるものだと思うし、
音楽で言えば小西康陽さんには、
死ぬほどいろんな世界中の素敵な音楽を教えてもらった。
他にも書ききれないぐらいいろんな人から教えてもらったし、
また影響を受けて生きてきた。

それって実は大橋未歩さんに関してもそうなのですよ。
MAROON5ってここ一年ぐらいはそんなに聴いてなかったんだけど、
また最近よく聴くようになった。
そういえばこの間のパーティーでも流したっけ(笑)
あとね。ナンシー関さんの本もまた最近マイブームで、
自分の本棚から出してきてまた読み直しているんだよね(^^)

人間って趣味や嗜好などから結びつくと、
より身近に感じたり親近感を感じる生き物だと思うんです。
単純に趣味が合うと思うだけで嬉しくなってくるでしょ(笑)
その人の嗜好などからいろいろと想像していくのが僕は大好きなんです。

で、結果の方だけど大成功!だったみたい(^^)
彼は「女子アナウンサー」という職業に、
どうやら偏見を持っていたらしいのですが、
その考えを改めなくてはという事で、
わざわざ昨日僕宛にメールをくれた。

女子アナに対する偏見なんて何だか以前の僕と全く同じじゃん(笑)
もしかしたらそれが世間一般の見方なのかもな。
確かにそれは否定しないよ。
殆どキャバクラ嬢化しちゃっている人も確かにいるしね。
でも少なくても大橋未歩さんは違う。ここが重要なんだよ。
他の人がどうかなんて関係ないね(^^)

半年近くこのブログをやってきてふと考えてみると、
そんな感じで20人位はファンを増やしているような気がする。
いや実際はもっと増えているのかも知れない。
ネットではその比にならなく位ファンを増やしてきたのかもね。

いいね。理想的なものが形として表れて気ているような感じがしてきた。
僕はこれからも影ながら大橋未歩さんをサポートしていくよ。
彼女はそれに値する人だと僕は思っているから(^^)

これからもマイペースでやらせてもらいますよ。
音楽レコメンドも勿論やっていくし、
(偶然の出会いは大切だからね)
その為にも、もっとアンテナを張り巡らせて、
世界一素敵な音楽や映画など出合いたいと思っている。
(また大橋さんの世界一を引用しちゃいました)

これからも大橋未歩ファンが増え続けるのは間違いない。
それは僕が断言するよ(^^)
未歩ウイルスを撒き散らしますよ☆なんちゃって(^^)

関連記事
スポンサーサイト




お友達、命に別状が無くてよかったですね。

しかし今回はいい文章だぁウルウル(T-T)僕も負けずに頑張らねば…ウルウル(T-T) (←お気に入り)

音楽に関して、僕は本当にCherishさんに感謝してますよ。なんてったって、スーパーバイザーですからね。これからも宜しくお願いしますよぉ。
[ 2005/09/13 17:05 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

>お友達、命に別状が無くてよかったですね。

本当にどうもありがとうございます。
本当に困った奴ですよ。
●●に付ける薬は無いのかな。。。

ウタマロ代表さん、そんな風に書いて頂いて。。。
本当に嬉しいですよ(T-T)

やっぱし僕は年なんですかね。ウルウル(T-T)
[ 2005/09/13 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/428-26656f36