チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 松丸友紀 東京ディズニーランドシーに行くの巻









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 松丸友紀 東京ディズニーランドシーに行くの巻

■亀井京子 朝は楽しく! 05.09.12

亀井京子

この映像最高だね☆そのままTDLSのCMに使えるよ(^^)


松丸友紀アナが夏休みの為、
代理として亀井京子アナが登場。
今回の特集のロケには2人とも参加。
なかなかテレ東さんはニクイ事やりますね(^^)



亀井京子

亀井京子

亀井京子

女の子ってやっぱしTDLが好きだよね(^^)

<遊園地のロケにはお約束のジェットコースター(^^) >



心なし顔が強張っている気も(汗)

亀井京子

亀井京子

亀井京子

結果はご覧の通りです。

でも地獄の後は天国が(^^)

亀井京子

亀井京子

亀井京子


結局最後はご覧の通り。

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


いつにも増して亀井京子さんもハイテンションに!
心から楽しんでいるのが分かりますよね(^^)
女性の喜んでいる顔は何度観ても良いものです。

しかし嬉しい反面、男性にとっては辛くもあるのですよぉぉ(涙)
分かってます。さーて!明日も働くぞぉ~!

<亀井京子アナはこちらの番組に出ます>
●月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54


<松丸友紀アナはこちらの番組に出ます>
●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント
毎週(月)~(金) 午前08:00~午前11:00 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
●ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京

関連記事
[ 2005/09/12 20:34 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/427-6d1c483a





