チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 たかが野球されど野球








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 たかが野球されど野球

■大橋未歩 スポーツ魂 05.09.10

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

知ってた?今週のプレイボーイの電車中吊り広告で、
夢の女子アナ内閣の所に、大橋未歩アナの写真が載っていたんだよ(^^)
書こうと思っていたんだけど、
ちょっと疲れていたのか今頃になってまた思い出しましたよ(汗)

< 気だるい日曜の朝は >

日曜の早朝にやっていたCXの「テレビ美術館」(今年3月で終了)
という番組が僕は好きだったんです。

特に番組の中で流れる選曲がとてもセンスが良くて気に入ってたんだけど、
実はその番組のオープニング・テーマがこの♪Sunday Morning で、
エンディングが MAROON 5 の♪Sunday Morning(!) だったのですよ。

ちょっと出来過ぎか?
なんて本当は僕が選曲を担当していたんだけどね(ウソ)

♪今日の気分なBGM♪
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ / 日曜の朝
The Velvet Underground & Nico / Sunday Morning
B0009V1GF8ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ [でかジャケCD]
ヴェルヴェット・アンダーグラウンド

ユニバーサルインターナショナル 2005-07-21
売り上げランキング : 6,859
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1967年リリース>

アンディ・ウォーフォールによるこのジャケットは余りにも有名。
僕が持っているLPはバナナがシールになっていて剥けるんですよぉ。。。
このデカジャケ凄く良いね。買っちゃおうかな!?
でも剥けないんじゃな。。。

実はこのTシャツを着て選挙に行きました!
お前はふかわりょうか!(笑)

♪選挙へレッツGO! by 北川文化 (サンジャポ・ネタ)
CD化へレッツGO!(涙)

そんな気だるい?日曜の朝に聴くのが最高な名曲。


< いきなり本題からスタート! >

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

伊集院さんが話していた事と僕の意見は全く同じだ。
もし巨人に優勝がかかっていた時期だったら、
絶対こんな事あり得なかっただろうね。

サッカー少年で僕がいつも可愛いがっている男の子が、
「サッカーで良かった!」って笑っていたよ。
この意味分かる?僕は思わず固まってしまった。
子供は素直で本当にいいね。
あーあっ、今は子供達の野球離れだけがとても心配。

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

この大橋アナの滝井アナを包み込むような優しさに
ウルウルしちゃうんだよね(T-T)

この番組は以前にもナベツネ問題の事で、
伊集院さんが非常に素晴らしい骨のある発言をしていて、
僕は鳥肌が立った事があったんだけど、
今回もビシッと決めてくれました。

いきなりこの本題からスタートするなんて格好良過ぎるよ(^^)
僕は途中のコーナーで特集としてやると思っていたので、
いきなりカウンターパンチを喰わされたって感じだった。
素晴らしいね。本当に昨日は生でこの番組を観て良かったよ。

そして今日も勿論観ますよ。1時間遅れが何だ(笑)
皆さんも是非生で観ましょう!

【追記】
ということで只今AM1:00 有言実行しましたよ!(大げさ)
今日もガッツのある特集など見ごたえありましたね♪
カウンターも随分と回っているし皆さんも観ていたのですね(^^)
そんな訳で明日は早く起きなくてはいけないのでもう寝る事にします。
皆さんお休みなさい。

そうか当選したんですね。
なんなら僕がムネオ・ハウスPART2を作ってあげようか。

ムニャ・ムニャ zzz

【注意!】※本日は選挙特番のため一時間遅れです。

●スポーツ魂 深夜00:24~深夜01:00 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

おはようございます。

>子供達の野球離れだけがとても心配

僕もそう思います。近所の子供なんか皆サッカーばかり!ゲームまでサッカーなんですよ。

僕らの世代はやっぱり、ウイイレよりファミスタだよねぇ(涙)

では今週も頑張っていきましょう!
[ 2005/09/12 08:46 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

こんばんは

>僕らの世代はやっぱり、ウイイレよりファミスタだよねぇ(涙)

それっ、それですよ。
出来ればスーファミよりファミコンですよね(大泣き)

これもノスタルジーなのかな。
何だか少しおセンチになってしまいますね。
[ 2005/09/12 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/426-0d1be0b6





