チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やっぱし光プレー大賞は素晴らし過ぎるよ








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 やっぱし光プレー大賞は素晴らし過ぎるよ

■大橋未歩 スポーツ魂 05.09.04

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

やっぱりこの番組は最後まで観た方が得すると思うよ(^^)

昨日のスポ魂!は大反響だったね。
(ワザワザこのために僕に電話をくれた人もいたんだよぉぉ)
本当に嬉しいね。
取敢えず先週土曜のリベンジは果たせたと思うよ。大橋さん(^^)
でも土曜日のスポーツ魂に関しては
少し言い足りなかったので少し書いてみました。


坂本龍一 / ノット・ザ・シックスオクロック・ニュース
Ryuichi Sakamoto / not the 6 o'clock news
B000793EAWB-2 Unit
坂本龍一
Sony Music Direct 2005-03-24
売り上げランキング : 2,901
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1980年リリース>

テレ東のニュース番組は大好きだし、
6時にやっているニュース番組はないから関係ないよ。
明日選挙には行きます♪

♪今日の気分なBGM♪
パブリック・エナミー / ブリング・ザ・ノイズ
/ ドント・ビリーヴ・ザ・ハイプ
Public Enemy / Bring the Noise
       / Don't Believe the Hype (♪全曲試聴あり)
It Takes a Nation of Millions to Hold Us Back
B0000024K1Public Enemy

おすすめ平均
starsヒップホップ史上最高の1枚
starsメッセージ性が強烈な1枚
starsヒップホップ史上の最高傑作の一つ
stars過激なメッセージPEの2nd
starsヒップホップという武器
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1988年リリース>
パブリック・エナミー・ナンバーワン!ということで(^^)

やっと星野・巨人監督問題は終わった。
それより一生懸命働いている選手の皆さん。
本当にいつもご苦労様です☆


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

出だしからいいね!

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

このアクションがまた良いんですよ(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

< 今週の光プレー大賞 >

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

リグス選手じゃないかぁ!



ねぇ、リグス選手本当によく走るし。いい外国人選手ですねー!

。。。ウルウル(T-T)

大橋未歩さん、僕の代わり?に、こんなにも愛がある
素晴らしいコメントして頂きどうもありがとうございました(涙)

それにしてもリグス選手が今週の光プレー大賞に選ばれるなんて。。。
いつもずっと応援してきた僕でさえこんな日が来るとは思わなかったよぉぉ!
「スポーツ魂」のスタッフは本当に素晴らしい人達だよ(T-T)

神宮に僕が行った時なんて、彼が代打で出てゴロ(笑)になろうと、
出てくるだけで嬉しかったんだよ(当然そんなの俺だけだよ(T-T))

本当にここ最近の彼の活躍は嬉しいんです。
彼が打つようになってから、その後が繋がるようになったしね☆

それにしても若松監督はこの先どうなっちゃうの?とっても不安。。。

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


< 大好評!大橋アナの数字アクションコーナー >

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

それでも1ゲーム差ですからね。の1

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

本人も書いていたけど先週の土曜日の髪型は不評だったそうだ(T-T)
茶化されていたりもしているので本人もウンザリなのかも。。。

大橋未歩 NEW MODE ■スポーツ魂 05.09.03

でも僕はNEXTに相応しいと思ったし、
なんと言っても大橋未歩さんの意気込みを凄く感じたんですよ。

もうそれだけでも僕は大満足!☆

だけど、大橋未歩さんは不評だけでへこたれるような女性ではない。
なんたって僕にとっては「破壊王」でもあるからね(^^)

未歩さんの事だから忘れていた頃にまたリベンジだなんて。
なんたって坂本龍馬が好きな人だからね(笑)
本当に面白い人だと思うよ。大橋未歩さんって人は(^^)

今夜の大橋アナの出る番組はこちら
●スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/425-9122d13b





