チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 My Ever Changing Moods








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 My Ever Changing Moods

■大橋未歩 やりすぎコージー 05.09.03



この番組は面白い!
でもみなさん公式HP「未歩のみどころ」の
面白さにももっと気が付くべきだよ!
それについて最後に書いてみました。

♪今日の気分なBGM♪
ザ・スタイル・カウンシル
/ マイ・エヴァ・チェンジング・ムーズ(12インチ・ヴァージョン)
The Style Council
/ My Ever Changing Moods [12" Version](♪試聴あり)
B000001FQ3The Singular Adventures of the Style Council
The Style Council

Polydor 1989-05-19
売り上げランキング : 68,831
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1984年リリース>
このアルバムには12インチ・ヴァージョンが入ってます☆
THE BEST 1200 スタイル・カウンシル
B0009N2UVKスタイル・カウンシル

ユニバーサルインターナショナル 2005-06-25
売り上げランキング : 6,236

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ナイスプライスなこれは期間の限定盤みたいなので入門編にどうぞ☆

今凄く後悔しているぞ。それもみんなThe Gag Councilさんのせいだ(ウソ)
なんでこの間のパーティーにこのレコード持っていかなかったんだろう。
もしまた何かの機会があったら絶対回すぞ(T-T)

マスターピースだね。この曲は僕の青春そのもの。
ザ・ジャムでパンクなポール・ウェラーが、
アシッド・ジャズの原型とも言える非常にスタイリッシュな
スタイル・カウンシルに移行する。
その音楽性の違いに賛否両論だったそうだけど僕は断然支持します!
音楽ってやっぱりジャンルじゃないんだよ。
いい曲でいかにその曲に魂があるかじゃないかな。

僕がこの間も曲を流している時に、
いろんな人が何度も話し掛けてきてくれたけど、

「この曲とても素敵ですね♪」

実はこれが一番嬉しかった☆
やっぱし音楽はハートで聴くものなんだよ。(クサイなぁ)
誰が歌っているかや、どこの国の音楽かなんて関係ない。

そんな僕はこれからも宇宙一の素敵な曲をいっぱい聴いていきたいね(^^)

(注)好きになったら宇宙一の
大橋未歩さんのフレーズが気に入ったので引用しちゃいました☆

↓ なぬ~ なの???↓
ipodnano_125-125.gif
これ何nano?





























<やりすぎPR>





やりすぎガールの松嶋初音ワールドに
すっかり引き込まれてしまっている大橋アナ(^^)

公式HPの「未歩のみどころ」が絶好調♪
遂にというかこの番組に出ているのか母にも聞かれてしまったそうな。
しかも丁寧にも実名入りなのが泣かせるじゃないの(T-T)

でもよーく考えよう!
「お父さんお母さん見ないで」
って祈っていればそりゃーいつかは願いが叶いますって!。。。

いや違うな?

そう祈っていればそのうち誰か親切な人が教えて下さいますって!!。。。

もっと分かんなくなっちゃったよ。西川君。

なんてね、本当は分かってるんですよ。
これは笑いの基本なんです。

ダチョウ倶楽部が「訴えてやる!」
という往年のギャグと同じなのですよ。
そして僕が西川君に憧れるのも。。。(ウソ)

流石ですね。大橋未歩さん(^^)
ひとりツッコミも上手く出来るようになったじゃないですか☆

面白いね。いじわるコージーが視聴出来ない地域の方も、
このコラムを見れば大満足!! なんちゃって☆

●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く

ipodnano_468-60.gif
関連記事
スポンサーサイト

Cherish (Jaichael Mackson) さんこんばんは!TBありがとうございましたぁ!

>音楽ってやっぱりジャンルじゃないんだよ。いい曲でいかにその曲に魂があるかじゃないかな。

絶対にそうですね!しかしこのポール・ウェラー断トツに格好いいなあ。

今日、TVチャンピオン見ました。大橋アナ…やっぱりEネ!大盛りの店って一回行ってみたいなあ(笑)
[ 2005/09/08 23:33 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

二ホンノミナサン・コンバンワ
ジャイケル・マクソンです。フォー!

>絶対にそうですね!しかしこのポール・ウェラー断トツに格好いいなあ。

僕はモッズ・ファッションが好きなのですが、
ポール・ウェラーにはやっぱり憧れますね。
正にブリティッシュですね。
僕も彼と同じ国籍のイギリス人で本当に良かったなと思える瞬間でもあります!?

>今日、TVチャンピオン見ました。大橋アナ…やっぱりEネ!

本当にありがとうございます。ウルウル(T-T)

>大盛りの店って一回行ってみたいなあ(笑)

パンキッシュでアナーキーな店主ばかりが出てましたよね!

そうですね。ブログのネタにも最高かも(笑)
[ 2005/09/08 23:53 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

ちょっと仕事がピークに忙しくて、ご無沙汰してしまいすいません。

今週の「スポ魂」、アップから入るようになりましたね。明日が楽しみですね♪

ところで、TXのHPによれば、10月から毎週金曜21:00からの新番組「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」という番組に、未歩さんが進行としてレギュラーになるようです。
嬉しい反面、ただでさえ忙しいのにレギュラーが1つ増えて大丈夫?と思います。
かといって、今のレギュラーが減るのも悲しいし・・・
ちょっと複雑です。
[ 2005/09/09 00:09 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

そうなんですよね。
ただ10月なので現行の番組の流れもどうなるか今は分からないので、
まだ何とも言えないですね。
[ 2005/09/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/421-850dbb11





