チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 日本ウルルン体験記








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 日本ウルルン体験記

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.09.07

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

イイネ。イイネ。イイネ。

昨日は A Hard Day's Night な日でしたよぉぉ!
10年振りにカプセルホテル♪にも泊まったし、
楽しかったよぉぉ!これもS君のおかげだよ!
(いつの間にか立場が逆転している)
ちなみに僕は背広などは予備として
会社のロッカーに置いてあるのでだいじょうV(シュワちゃん元気?)

♪今日の気分なBGM♪
松田聖子 / 風は秋色
B00005G6FANorth Wind
松田聖子

ソニーミュージックエンタテインメント 1991-05-15
売り上げランキング : 2,724
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

聖子ちゃんカットダス。
今見ると凄いよね。このレイヤーなサーファーカット。
この時代はブリッ子とヤンキー娘がコンフュージョン(笑)していたのです。

上の毛よりーぃ、下の毛を長くしてーぇ、
段カットのレイヤーにしてーぇ~。。。

うわっ、クラスの女子が言っていた事をまだ覚えているよ(T-T)

大好きだなこの曲。CBSソニー(現Sony Records)が、
一番輝いていた頃の傑作シングルだと思う。


夏休みの先週はこんな感じでしたよ。
■森本智子 朝は楽しく! 05.08.31

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

辻   今日は水曜日いつもは大橋アナなんですが夏休みということででしてね。
    去年に引き続き森本アナに務めてもらいます。
森本  すみません。大橋アナじゃなくて。残念だか知れませんが。。。えへっ(^^)
辻   (何かボソボソ言っている)

森本アナは優しいよね。さすがだと思う。
あと辻さんも未歩さんが居なくて寂しいのが分かったしね(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

イイネ。イイネ。イイネ。 朝から辻さんは力が入ってます(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

なんだ!この深夜の通販番組みたいなノリは(笑)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

次は料理番組の司会なんてどうだろう?
それはいい。そうしようったら、そうしよう!☆

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

前髪出しているの似合っていたのにな。。。

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


< 大橋未歩さんは語る。>

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

あの私も今回夏休み実家に帰ってたんですけども、
いつも自分で稼いではいても、
実家に帰るとちょっと父親がお小遣いをくれていたんですよ。
今回初めて全く何も無かったのですよね。
これが社会人になったんだなー。認めてくれたんだなっていう、
ひと皮剥けた瞬間・・・あれっ?イマイチでしたかねこの話し。うふふっ(笑)

ウルウル(T-T) 辻さんじゃないけど
しみじみといい話しだと思いました。ウルウル(T-T)
来週の週プレのコラムは夏休みについて書かれているそうなので、
今から本屋に予約しなくちゃね!(大げさ)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


< 番組エンディング >

辻   どうでしょう。最近何かこうおなかが・・・
大橋  出てきました。下っ腹。
辻   足が~、太くなったとか・・・
大橋  太くなりました。
辻   僕も含めてそうなのですが、まぁ貴方もそうか知れませんが・・・

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

大橋  (ウルウルしながら)はいっ、そうなんです。悩んでます(T-T)

ゴキゲンじゃない☆まるで夫婦漫才を観ているような華麗なトーク(^^)
涙あり、笑いあり、夏休み後の最初がこれなんて僕がウルウルしてしまうよ(T-T)
あっ西川君だ!西川君大丈夫か!ブルブルブルブル。。。

ところで実家に帰った話しをしてましたが、
隅田川花火大会・番宣のトリ(!)の時の
父へのメッセージって実現出来たのかな?
ウルウル(T-T)したい方はこちらへ。父へのバラードです(T-T)

■大橋未歩、森本智子、亀井京子 隅田川花火大会まで後1日 05.07.29

きっと何か買ってあげたんだろうね。ここでもウルウル(T-T)
昨日といい何だか最近僕は涙もろいな。。。
そんな年齢になっちゃったのかな。。。 なんちゃって。

【注意】ウルウルではあっても、さとう珠緒さんではありません。うるうる。

●朝は楽しく!スペシャル・サプリメント 午前08:00~午前11:00 テレビ東京
毎週(月)~(金) ※大橋アナは水曜日担当。

関連記事
スポンサーサイト

グッモーニンッMr.Cherish!

どうしたんですか?ウルウル(T-T)と泣きっぱなしじゃないですかぁ?

僕も中段の森本アナのキャプ&彼女の優しさに朝からウルウル(T-T)しちゃいましたウルウル(T-T)

歳とったんでしょうかねえウルウル(T-T) ←これカワイイですね。気に入っちゃった(笑)
[ 2005/09/08 08:46 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん(The Gag Council)

>どうしたんですか?ウルウル(T-T)と泣きっぱなしじゃないですかぁ?

そうなんです。ウルウルなんです(T-T)

>(T-T) ←これカワイイですね。気に入っちゃった(笑)

是非可愛がってやって下さい。ウルウル(T-T)
[ 2005/09/08 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/420-ecbc2a9a





