チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 下村真理 改め MARI 志村通 05.03.02









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下村真理 改め MARI 志村通 05.03.02

イメージ変わったかな?

某CMで井上和香さんと共に出ている初代フジ娘の彼女が
改名してMARIだけになってしまいました。

ちょっと?なのですがこれからに期待したいところです。

でも改名すると過激路線になるような気がするのは私だけ?

■SANSPO 下村真理からMARIへ-バレンタインに決意の改

■人気blogランキング■
クリックでランクが上がりますので
よろしくお願いします


価格

ダイナマイトボディですね。
あまなつ
関連記事
[ 2005/03/03 21:28 ] Girls Girls Girls | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/42-ff3b922f


MARI

下村真理からMARIへ改名されました。既に下村真理でグラドル界では有名だっただけに何故?って事でしたが、佐藤寛子さんとの対談番組である「BBbeat」で語っておられました。ま~MARIも馴染んできているんで失敗ではないですけどね。井上和香さんとのCMも出演さ
[2005/05/03 23:51] URL ☆素敵な☆グラビアアイドル達~

アイドルINDEX 下村真理

アイドルINDEX 下村真理
[2005/04/21 21:07] URL アイドルINDEX



