チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 NEW MODE








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 NEW MODE

■大橋未歩 スポーツ魂 05.09.03

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

夏休みの後のこの笑顔。やっぱしこれだよね♪

バスケやっていたら、いきなりの大雨でビショビショに。。。

♪今日の気分なBGM♪
セルジオ・メンデスとブラジル’66 / ルック・アラウンド
Sergio Mendes & Brasil '66 / Look Around(♪試聴あり)
Look Around
B00004S95SSergio Mendes & Brasil '66
おすすめ平均
starsお買い得
stars古いアルバムだけど、とっても楽しい
stars悲しみよさようなら
starsマスト。
starsちょっと家出中。。。
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕の部屋にはこのLPのジャケットを飾っているんだけど、
いつも友達が来るとこれ凄くいいね。って褒めてくれる(笑)
日本庭園で撮られたと思われるこの写真は
カラーといいレイアウトといい本当素晴らしいジャケット☆
この間もこのLPを持って行ったけど盛り上がりました!
もしかしたらみんなを幸せにするジャケットなのかもね(^^)

B00006BGWMセルジオ・メンデス”ソングス”Selected By 大沢伸一
セルジオ・メンデス
ユニバーサルインターナショナル 2002-08-21
売り上げランキング : 8,932
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、これは我らが大沢親分がコンパイルしたCD。
個人的には?なところもある選曲だけど、
セルメンは「マシュ・ケ・ナーダ」でしょう!って人は
3バージョン入っているこれがオススメ。
大沢親分がリエデットしたのはこれにしか入っていませんよ♪


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

勝ち点差1の 1 (^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

伊集院さん、ナイスアシスト(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

いいよね。このピースフルな感じ(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

滝井アナとのコンビネーションもGOOD!(^^)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)

驚きました!今週中は夏休みだと思っていたから、
この番組にも休むと思っていたのです。。。
しかも以前にも見せた可愛いおでこを出しています(^^)

おでこについては以前書いた記事に書いてますのでそちらをどうぞ。
■大橋未歩 スポ魂! 05.08.05

好きだなー。このヘアスタイル。正に今のモードだ。
とても似合っていますよね(^^)
僕はこれを観ていて、大橋未歩さんの意気込みを凄く感じました。
夏休み後の最初の生放送がいきなりこれだからね。本当に素晴らしい☆

また今回はナレーションでも大活躍だった。
バレンタイン監督のコメントのナレーションなんて、
本人が話しているみたいで実に生き生きとしていて良かった☆
あと未歩さんには珍しい、サッカー(!)のナレーションもありました♪

この間僕がDJプレイしている時にふと頭に浮かんだのが、
ナレーションってもしかしたら空間(言葉)の、
埋め方の良し悪しのセンスで決まるような感じがしたんだよね。
上手くはいえないけど現場主義なものって、
少なからずそんな要素を含んでいるのではなんて。。。

でもプレイしている時に考えてるなって(苦笑)

大橋アナは今日のスポーツ魂に出ます。

【注意!】
※本日は特番のため12分遅れです。

●スポーツ魂 午後11:36~深夜00:12 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

「セルジオ・メンデス”ソングス”Selected By 大沢伸一」

これはもれなくチェックですね!いろいろ教えてくださりありがとうございます。

おでこを見せた大橋アナいいなあ…って智子ゴメンよぉ!

スーツでキメた亀ちゃんも素敵ですね…ってまたまた智子ゴメンよぉ!
[ 2005/09/04 23:18 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

>「セルジオ・メンデス”ソングス”Selected By 大沢伸一」

ジャンルはボサ・ノヴァなんですけど、
ブラジル経由ではなくて、アメリカ経由のものなので非常におしゃれで聴きやすいと思いますよ(^^)

>おでこを見せた大橋アナいいなあ…って智子ゴメンよぉ!

ありがとうございます(^^)

>スーツでキメた亀ちゃんも素敵ですね…ってまたまた智子ゴメンよぉ!

もしかしたら智子さんは夏休みに入ったような気がします!
ウタマロ代表さん、どぉしますかぁぁ!
[ 2005/09/04 23:29 ] [ 編集 ]

僕も一緒に休みます(笑)

ジャンルはボサ・ノヴァ&おしゃれで聴きやすい…また素敵な出会いになるかも!Cherishさんありがとう!!
[ 2005/09/04 23:45 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

上のアルバムは試聴できるので、
会社のPCで試聴でもしてみて下さい。
オリジナル・ラヴの良さを分かるウタマロ代表さんだったら、
きっと気に入ると思いますよ(^^)

でも一緒に休んじゃうから無理か(笑)
[ 2005/09/04 23:55 ] [ 編集 ]

おいっ、どうするよ~

光プレー大賞にリグス選手が選ばれちゃったよ。。。

嬉しいに決まっているじゃないかよぉぉ!

よーしっ!これから酒を飲むぞ~っ!

酒だー!酒だーっ!酒持って来いっ!

なんちゃって。もう寝ますzzz
[ 2005/09/05 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/416-344f1bae





