チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんの世界マチガイ遺産オンエアー決定!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんの世界マチガイ遺産オンエアー決定!

でもそれじゃあんまりなんでここでひとつ。

■世界マチガイ遺産
9月23日(金・祝) 午後7時から放送。

まだ公式HPの方にはインフォメーションは入ってないのかな?

以前関東ローカルでやったものの、
待望のゴールデン進出の特番です。
今からカレンダーに赤丸しておきましょう!(大げさ)

ちなみにこれは以前オンエアーされたものです。

■大橋未歩 世界マチガイ遺産SP 05.03.19 こちら
 

既に収録の方は終了しています。
これも8月の特番収録のひとつだったんですね☆

司会は前回に続き、長井秀和さんとです。

面白いのがパネラーとして伊集院光さんが出ていることです。
何だか「スポーツ魂」をいつも観ている僕としては妙な感じ(^^)

とにかくこれで全国の皆さんにも観られる訳ですね。

パチパチパチ。

これは観た方がいいですよ。間違いナイ。

間違いナイ。。。だって?

そんなこと俺が言うわけないじゃないか!(涙)


今日は早朝から起きて日帰り出張だったのを忘れていた。。。
何だか寝ながらプレイしてたりして。大変な夜になりそうです(汗)

僕はこれから出かける事にします☆
では皆さんも楽しい花金(死語)を!
サタデー・ナイト・フィーバー!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/09/02 21:31 ] そんな男のひとり言 | TB(1) | CM(4)

Cherishさん、こんばんは。

>世界マチガイ遺産 9月23日(金・祝) 午後7時から放送。

おお、Good Newsですね!
「主治医」に続き、今年の3月に土曜日中に放送された特番3連チャンの平日ゴールデン進出第2弾!ですね。そうすると、残された「ウソか、ホントか」のゴールデン進出も近い?

以前週プレで書かれていた「自分が担当した特番が違うMCで放送されるのはつらい」のはおそらく「昭和の笑い王」 のことだと思いますが、3月の特番3連チャンは、そのようなことがなさそうですね。なんか、嬉しいです(^^)

ところで、明日(9/3)の13:55~14:25ザ・ドキュメンタリー
「石毛宏典の四国・白球夢街道」って、くんくん匂いませんか?ナレーションが誰なのかまったく不明なのですが、当然、押さえておきます!

追記
私は、何気にBCRの「Saturday Naight」が好きだったりします(^^;)


[ 2005/09/03 02:19 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>そうすると、残された「ウソか、ホントか」のゴールデン進出も近い?

やっぱし僕のヨミは当たっていたのかも知れません。
あの時間帯の特番は実はパイロット判だったということなんですね。

だから当然これもあり得ますよ。

でも頼むから大橋未歩さんにしてくれ~。

>私は、何気にBCRの「Saturday Naight」が好きだったりします(^^;)

今はベイ・シティー・ローラーズの方がナウ!なので、
花金と共にワザとはずしてみました(^^)
[ 2005/09/03 19:46 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

ドキュメント-は大外れでした(^^;)
でも、これはこれで面白い番組でした♪
[ 2005/09/03 22:47 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>ドキュメント-は大外れでした(^^;)

あの番組は各地のローカル局が制作しているんですよね。
僕も一時期ずっとチェックしてましたよ(笑)
[ 2005/09/03 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/413-b9e7f7d3


【重要】テレビ東京・前田真理子アナ&亀井京子アナ非公式ファンサイト「前亀ネット」等閉鎖のお知らせ

この度は、突然の上、ご勝手ながら本当に申し訳ございませんが、テレビ東京の前田真理子アナおよび亀井京子アナを応援する非公式ファンサイト「前亀ネット」、同関連掲示板「前亀BBS」、同関連ブログ「前亀ファッションチェック」を本日、2005年9月3日を以って閉鎖する
[2005/09/03 10:34] URL サイタマンの交換日記帳



