チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 目から鱗とは








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 目から鱗とは

■大橋未歩 やりすぎコージー 05.08.27



どうする。どうする。

「書いてあることを読んでるだけですから!
 ある意味記号と一緒ですよ皆さん!」 か。。。

このコメントには驚いた。
何故なら以前YMO時代に教授(坂本龍一)
が同じ様なコメントを言っていたからだ。

名言だと思う。「ある意味記号と一緒」これはどんな仕事にも当てはまるのでは。
要は割り切り方と言う事か。
申し訳ないけど僕はこの言葉を
自分の言葉としてこれから引用させてもらおうと思う。
誰か僕の周りで悩んでいる奴いないかな(笑)

それにしても目から鱗が落ちるとはこの事。
俺は駄目だね。もっと大きな流れで記事は書かないと。
本当に大橋未歩さんには申し訳ないと思ってます。
その辺の事は最後に書かせてもらいます。

♪今日の気分なBGM♪
マイケル・ジャクソン / ガット・トゥ・ビー・ゼア
Michael Jackson / Got to Be There
B00092QRN8ガット・トゥ・ビー・ゼア
マイケル・ジャクソン

ユニバーサルインターナショナル 2005-05-25
売り上げランキング : 49,916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<1971年リリース>

この時のマイコーはこんなに可愛かったんだよぉぉ(涙)
でもこの名曲はいつまでも永遠に変わらない。


































大橋さんのコメントがとにかく素晴らしかった。
とてもじゃないけど文章で伝えるのは難しいし、
やっぱしこれは映像を観るのが一番だと思う。
これから放送されるところもあることだし詳しくは書かないことにするよ。
きっと観たら今まで以上に好きになると思うよ☆

僕が考える大橋未歩さんの魅力のひとつに
彼女のコメントは素直に聞けるということがある。
やっぱし彼女は正直な人なんだよ。
そう書くと、かまととぶっていたりとか、ブリっこ(死語)
とか言う人もいるかも知れないけど決してそうではない。
これはファンだからとか一切無しに本当に素直にそう思う。

先週の記事に書いたダウンタウンの浜ちゃんが大好きな彼女も、
この未歩さんのこの発言にキュン☆としたそうだよ(笑)
ただの美談ではなくてリアリティがあるからなんだろうね。
女性の心理に訴えくる何かがあるんだと思う。



このAVのお姉ちゃん達の笑顔を観ていれば分かるよね(笑)

同性にも好かれるのは実はこんなところなのかも。
いい。凄くいい!これからオンエアされる地域の方は
是非楽しみにしていてもらいたい。2週目のモンロー祭りですよ(^^)

PS.
今回のモンロー祭りの大反響で一番嬉しかったのは
間違い無しに大橋未歩さん本人だったと思うよ。

だって考えてみてよ
もっと過激にやれ!とか、もっと!などそんなコメントばかりだったらどうよ。
少なくても俺だったら泣いちゃうかもね。
やっぱしこれもバランスなんだと思う。
自分のことをそう想ってくれている人がいるからそれに対してフォローする。
多分このバランス感覚が抜群に、未歩さんは上手いんだと思う。
よく大橋未歩さんに形容されるポジティブとは違う、
バランス感覚をこれからは書いていきたいと思っているよ(笑)


是非公式HPの予告のバックナンバー・この回
 2005年8月27日放送分も観てみて下さい。
とても優しいコメントが書いてありますよ♪そしてとても和めます☆


●テレ土 やりすぎコージー 毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京 ※一部地域は除く
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

某掲示板へのレス、公式HP、はたまた週プレまで・・・
なんか、あたふたしてしまったこっちが恐縮してしまいます。

うまくいえないんですが、同じ企画の2月と比べると、未歩さん、ずいぶん大人になられたなあ、という気がしました。
[ 2005/09/01 00:15 ] [ 編集 ]

2回目

「記号と一緒」か。。。
改めて未歩さんの前向きな姿勢に感服しましたね。
正直一週目で書き込んだ事に、後で反省してたんですよね。
勝手な事を書き込んでしまったかな・・・と自己嫌悪に。。。
でも、レスを見てちょっと気が楽になったと言うか、救われた感がありましたよ。
2週目も本当に良かったし!(安心?して見れたしね(^^ゞ)
益々ファンになってしまいましたよ。

また、このブログ
以前から見させて頂いてたんですが
下手に茶化したり面白可笑しく扱わない
未歩さんを純粋に応援してるという愛を感じますよd(^0^)。
コメントも読んでいてとても気持ち良く、感じが良いので本当に楽しみにしてるんですよ。
これからも更新大変と思いますが頑張って下さいね。
[ 2005/09/01 00:51 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>同じ企画の2月と比べると、未歩さん、ずいぶん大人になられたなあ、という気がしました。

「世の中思いどおりにいかないことだらけ」
というコメントを見て何となくですが分かってきました。
いやぁ、未歩さんは本当に鋭い人だと思います。
[ 2005/09/01 21:14 ] [ 編集 ]

>おおちゃん

こんばんは

>正直一週目で書き込んだ事に、後で反省してたんですよね。

いえ、僕は思うんだけどそういうコメントを実は待っていたように思うんです。

やっぱし大橋未歩さんは嬉しかったんだと思います。
だって仕事って自分で全て選べる訳ではありませんからね(^^)

でもそこが大橋さんのプロ根性なんでしょうね。
与えられた仕事はベストを尽くす。これなんだと思います(笑)

>でも、レスを見てちょっと気が楽になったと言うか、救われた感がありましたよ。

それは、大橋さんもきっと同じだったと思いますよ(^^)

いやぁ、正直そこまで観て下さっている事にこちらの方が恐縮してしまいます。

本当に励みになります(^^)

僕はこんな感じでこれからもマイペースでやらせてもらいますので、
これからも観て頂けると本当に嬉しいです。
そして一緒にこれからも大橋未歩さんを影ながらサポートして応援していきましょうね(^^)
[ 2005/09/01 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/409-a9be3f1b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。