チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 無意味な質問バトンだってよぉぉ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無意味な質問バトンだってよぉぉ!

無意味な質問バトン

いつもお世話になっているブリトラさんから、
バトンが僕にも巡って来ました!
説明が必要なものは簡単に注釈をつけるそうです。
だから何?って感じですけど、是非受けてもらえると嬉しいです(涙)


あなたにとって
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
2.アイドルと言えば?
3.日本の東西の境目はどの辺りから?
4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
5.カキ氷にかけるシロップは?
6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
7.「明け方」って何時から?
8.「コンビニエンスストア」と言えば?
9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
10.「外国」と聞いてイメージする国は?


1.50歳(きんさん、ぎんさん、ひゃくしゃい、ひゃくしゃいの半分ということで)
2.大橋未歩さん!(決まってるジャン!)
3.静岡から西
4.よろしくメカドッグ(?)
5.マンゴー(本当に美味しいんだから♪)
6.ゴジラ(ヤンキースは関係ないよ)
7.4時50分(本当は5時でもいいんだけど、この10分間が微妙なんだよ!?)
8.セブン・イレブンいい気分
9.ボニー・ピンク(昨日恋しちゃったんだよ!)
10. イギリス(実は僕の故郷なんだよ)

TBさせてもらった人は
♪素敵なブロガーさんばかりです♪

さまないさん 愛子にまつわるエトセトラ
ウタマロ代表さん ウタマロ代表の勝手にコラム!
なつぼんさん ぼちぼちいこか
ナバニさん 中指こそ!モノを言う!
Chikoさん 黄昏レコーズ’77

みんな素敵な人ばかりです!☆
お時間がある時にでも是非宜しくお願いしますね☆
関連記事
[ 2005/08/29 23:22 ] そんな男のひとり言 | TB(4) | CM(4)

寝る前にチェックしたら・・・

そのようなバトンがあるとは・・・。
明日早速やってみます♪

昨日のライブを録画していたものを今日観ました。
Crystal Kay良かったです♪カニエ・ウェストがサンプリングしてましたよね、あの曲。
確かチャカのアルバムも持ってたから、チェックしてみよ♪
[ 2005/08/29 23:47 ] [ 編集 ]

>Chikoさん

こんばんは

是非お願いします(^^)

>♪カニエ・ウェストがサンプリングしてましたよね、あの曲。

確かにしてました(^^)

ところで間違ってTBを2つ送ってしまったみたいです。
すみませんが1つ消しておいて下さい。
本当お手数お掛けします。
[ 2005/08/29 23:54 ] [ 編集 ]

ドモ

いつのまにか「大橋美歩応援ブログ」になっててビックリ。
前から実態はそぅでしたけど・・・。
ただ人の名前を背負っちゃうと、下手なこと書けなくなってデメリットもありまっせw
ところでUK生まれなんですか?どぅりでセンスがいいわけだ。
[ 2005/08/30 01:20 ] [ 編集 ]

>ブラトラさん

どもです。

>ただ人の名前を背負っちゃうと、下手なこと書けなくなってデメリットもありまっせw

さすが、太田千晶さん応援blogのブリトラさんなだけに重みがありますね。
僕もブリトラさんに見習ってやらせてもらいたいと思っています。

>ところでUK生まれなんですか?どぅりでセンスがいいわけだ。

嬉しいです♪でもブリトラさんもリバプール生まれではなかったでしたっけ?

僕はビートルズで、
ブリトラさんはOMD!(笑)
[ 2005/08/30 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/406-ea92ae31


無意味な質問バトン

わたしの恥部である「褻」でお世話になっている快楽亭日乗の竜巻野郎さんから「無意味な質問バトン」を託されたので答えてみる。バトン、もう来ないだろうと思っていた。まいったね、「妄」では真面目に答えるしかないよ笑。【質問】 あなたにとって 1.若者とオジサン(
[2005/09/01 02:28] URL ドイケンブログ 妄

無意味な質問バトンなんですって

大橋未歩さん応援ブログの最高峰である、チャンネル・グーさんからTBを頂きました。無意味な、という所に意味があると思うので、早速やってみる事にしました。あなたにとって、1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?>明確な基準がないと思いますし、自分がオジサ
[2005/08/31 21:18] URL 愛子にまつわるエトセトラ

無意味な質問バトン&私的ニュース

無意味な質問バトンがチャンネル・グーのCherishさんからきたので、家の抜刀に考えさせている。考えがまとまり次第、このエントリーに書かせる(強制)<お礼>■ToyandDiaryだっちゃんさん、10万ヒットおめでとうです♪いつも紹介ありがとうですm(_ _)m■萌えよ!アキバ人
[2005/08/31 15:44] URL 中指こそ!モノを言う!

ターザンボーイbyBaltimora

WowWowWoooooo o o oh~WowWowWoooooo o o oh~ はい、メロディが浮かんだ貴方はかなり古い人でしゅw さて昨日送った「無意味な質問バトン」 あまりの無意味ぶりに答えるほうもオチを付けられず、たぶん作成し終わってから「なんなんだ・・・」と言う気分になられたこ.
[2005/08/30 01:09] URL ブラトラ館(太田千晶応援blog)



