チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Good Smile!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Good Smile!

■大橋未歩 田舎に帰ろう!
 爆笑旅人気芸人が赤面親孝行 番組PR 05.08.27



まさか番宣でこんなに素晴らしい笑顔が
観られるなんて。。。(涙)

今週の「朝は楽しく!」の出演欄に、
大橋未歩さんがクレジットされてましたね!

えっ。。。

まさか僕は夏休みなんて勝手に早とちりしたのか?
もしそうだったら、すみません。。。

♪今日の気分なBGM♪
スティーリー・ダン / ぺグ
Steely Dan / Peg (♪試聴あり)
B00003002CAja
Steely Dan

Mca 1999-11-23
売り上げランキング : 7,126
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1977年リリース>

名盤100選に絶対入っている超名盤。
ジャケットに写っている人は日本が誇るスーパーモデルの山口小夜子さん。
ナウなヤングはこのアルバムを壁に飾っていたそうだよ(笑)

参加しているスタジオ・ミュージシャンがまた凄い。
ラリー・カールトン(今や杏里さんの旦那様!)、ジョー・サンプル、
ドラムにスティーヴ・ガッド、ジム・ケルトナー、そしてバーナード・パーディ!
曲によってミュージシャンを変えるこの感覚は
まさに今のサンプリングに通じるのではないか。
1977年にこの感覚!恐るべし、ドナルド・フェイゲン!

De La Soul / Eye know
B000000HHE3 Feet High and Rising
De La Soul

Rhino 2003-06-02
売り上げランキング : 1,506
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1989年リリース>

で、上の曲をサンプリングしたのがこれ。とにかくポップで凄く楽しい☆
僕が考えるラップアルバムでは間違いなく上位にランクするな。
ヒップホップが苦手な人にこそ聴いてもらいたいです。

このアルバムが発売されて無かったら、スチャダラパー、リップスライムなどは
もっと違うものになっていたかも。
輝かしいニュー・スクールの夜明け☆

































最高!!☆
どうですか?特に後半のこのGood Smile! (^^)
こういうシーンがあるから番組宣伝物は侮れないのです!☆
これは大橋未歩さんの置き土産と考えましょう!

ますます、大橋未歩さんの夏休み後
(2nd STAGE) が楽しみだね♪

田舎に帰ろう!爆笑旅人気芸人が赤面親孝行
08/30(火) 午後07:00~午後08:54 テレビ東京
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/405-bd2839a5





