チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 2度あることは3度ある









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 2度あることは3度ある

■大橋未歩 スポーツ魂 05.08.27



実にGood!♪

♪サクラ吹雪の サライの空へ~ じゃなかった(汗)

ロッテの黒木投手おめでとう!
みんなも今日はジョニ黒で乾杯だぁ~!

♪今日の気分なBGM♪
シャラマー / 涙のリメンバー
Shalamar / Night to Remember [12" Mix]
B000062R68Friends/Go for It
Shalamar

Sequel 2002-04-29
売り上げランキング : 33,835

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アバのダンシング・クイーンなどと共に、
永遠のダンス・クラッシックス。
ジョディー・ワトリーが在籍していたことでも知られるグループ。
サンプリングネタとしても有名で
どれぐらいの曲に使われてきたんだろうか?
そういえばこの曲が流行っていた頃、
僕はディスコでよくフィーバー!していたなー。
今宵もミラー・ボールがオレを呼んでいる(ウソ)










今日も実にアクションが決まっているよ(^^)












僕は以前に西村投手の完全試合について書いたけど、

■大橋未歩 完全試合とは こちら

彼には「三度目の正直」って言葉は通じなかったみたいだ(涙)
でもさ、未歩さんも言っていたけど「3年振りの完封勝利」なんだからね。
3度目とは言わず、4度目、5度目も宜しく頼むよ♪
その時こそ大声で笑わせてもらうから(^^)
















先週の日曜も良かったけど(笑)今回も良かったね♪
実に表情が柔らかい。西口投手についてのコメントも凄く愛を感じたし、
大橋未歩さんの魅力が凝縮されていた日でした。

ところで今日の「スポーツ魂」の生放送を終えて、
未歩さんはやっと遅い夏休みに入ると思います。
(正式には分かりません)
5月の卓球、7月のボクシング、
そしてそのまま隅田川花火大会の一連の番組出演と
正にノンストップな忙しさでした。
どれぐらい休むのか、僕には分かりませんが、
是非大橋未歩さんには充実した
実りのあるお休みを送ってもらいたいですね(^^)

そしてまた素晴らしい笑顔を私達にみせて下さいね☆

大橋アナは今日のスポーツ魂に出ます。

●スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


関連記事

Cherishさん、こんばんは。

実は、今日、某国家試験を受けてきました(バレバレですが・・・)。疲れました。これから、録画しておいた昨日の「スポたま」「やりすぎ」を見ます(^^;)

HDがいっぱいになってしまいました。少し整理しないと「ぶちぬき・親孝行スペシャル」が撮れなくなってしまいます(^^;)。あ、部屋もかたさなきゃ・・・

[ 2005/08/28 23:59 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>実は、今日、某国家試験を受けてきました(バレバレですが・・・)。

凄いですね。アレですよね。あれ(^^)

そういえば「やりすぎ」観てなかった。まぁキャプするまでは観ない事にしよおっと。

ゆっくり休んでくださいね。
[ 2005/08/29 00:06 ] [ 編集 ]

Cherishさん
ねぎらい、ありがとうございます。

よせばいいのに、解答速報と答え合わせしました。
トータルではほぼ大丈夫なのですが、1科目、基準点未満に引っかかってしまい、救済待ちです(; ;)
そんなわけで、眠れません・・・

発表(11月半ば)まで、悶々としそうです・・・
[ 2005/08/29 03:07 ] [ 編集 ]

Cherishさん
お邪魔します。
大橋さん、夏休みですかぁ。
しかし、よく頑張ってますよね。
ゆっくり充電して更なる元気印を期待してます^^。
[ 2005/08/29 09:42 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>発表(11月半ば)まで、悶々としそうです・・・

大丈夫ですよ。どうにかなりますって(^^)
[ 2005/08/29 22:36 ] [ 編集 ]

>自由の神翼さん

>大橋さん、夏休みですかぁ。

それが、そのはずなんですけど、
今週の「朝は楽しく!」のスケジュール表を見たらクレジットに載っているんですよね??

僕はもしかしたらフライングしたのかも(涙)
[ 2005/08/29 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/404-6b087d0f





