チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Ain't No Sunshine








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Ain't No Sunshine

■大橋未歩 スポーツ魂 05.08.21



今回の未歩さんはちょっとコミカルな感じ(^^)

ユーイチ!ユーイチ!ユーイチ!(涙)
でもなんだよね。勝利の決めては青木選手なんだと思うよ。
8回の自己記録を犠牲にして決めたバントは美しかったよぉぉ!

♪今日の気分なBGM♪
ビル・ウィザース / エイント・ノー・サンシャイン (ライヴ)
Bill Withers / Ain't No Sunshine (Live)(♪試聴あり)
Live at Carnegie Hall
B000002ALRBill Withers

Columbia/Legacy 1997-10-28
売り上げランキング :
おすすめ平均 star
star黒人音楽の金字塔!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このライヴ盤を偶然ショップで発見してから、
ここ1週間毎日聴いていたんだよね。
で、この歌い方は誰かに似ているんだよな?って、
ずっと気になっていたんだけどやっとその答えが出た。

それは大橋未歩さんのアナウンス室での、
好きな音楽への書き込みがきっかけだったんです。
本当に未歩さんには感謝します☆

マルーン5 / エイント・ノー・サンシャイン (ライヴ)
Maroon 5 / Ain't No Sunshine (Live)
B000AL732WLive at the Santa Barbara Bowl
Maroon 5

Octone 2005-09-20
売り上げランキング : 31,331

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今秋にリリースインフォメーションが入っているライブ盤で、
輸入盤は1CD(CCCD)+1DVDで発売される。
(既に僕は予約済み)

ビルの方だけど♪エイン・ノ~ってところの感じが多分マルーン5の
アルバムを聴き込んでいる人には思わず「ニヤッ。」とすると思う。
凄い偶然だよね。まさかそれをマルーン5がカバーしていたんだから。
こういうのはなんて言うんだろう?

でもビル・ウィーザースだったら以前僕が紹介した事もある、
「ラブリー・デイ」(昔GAPのCMで使われていた曲)
の方が聴いてみたかった。でもそれじゃ出来過ぎか。。。

実はマルーン5が影響を受けた音楽
(アーチスト、ジャンルなど)などが僕と凄く似ているんだよね。
大橋未歩さんも紹介してくれているし、興味を持った人もいると思うので、
明日あたりマルーン5についてちょっと書いてみようかな(^^)

ちなみにヴォーカルのアダムくんは
「蟹江くん」!。。。じゃなかった(汗)
ヒップヒップの最重要プロデューサーでもある、
「カニエ・ウェスト」の最新アルバムにも参加している。
B0009J8DHOレイト・レジストレーション(限定特別価格)
カニエ・ウェスト

ユニバーサルインターナショナル 2005-08-26
売り上げランキング : 307
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらもYo Check!















「凄かったですよ。完璧ですね。」
阪神のジョン・エフ・ケネディ!。。。いや違ったJFKを大絶讃!
それにしてもJFKか。なんだかクラクラしてきた(汗)



しばし絶句の大橋さん(笑)。
実は僕も川崎さんのコメントに固まっていたんだよ(涙)








この滝井アナを観る大橋アナのお姉さんみたいな目差しに僕は弱いんだ(涙)










未歩さんのコミカル・モードが炸裂☆
今日の未歩さんは少しバースト気味か(笑)







投げられるのが楽しくてしょうがないって
言ってましたけどね~。はいっ(笑) 来週です。

この少し投げやり?な未歩さんのトークに大笑いしてしまったよ(笑)
いつもとはまた違ってこれも面白かったです(^^)

今夜の大橋アナの出る番組はこちら
●スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10

関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ~♪

藤川投手は凄い球を投げますが、先発では無理なのかなぁ・・・
短いイニングだからこそなのだろうか?
って家の抜刀が言っていましたが・・・
名前のような人生って、単純に凄いです。

ちなみにナパニは「マルーン5」を「マロン5」と言って笑われた事があります。
だんご三兄弟ような、栗5兄弟だ!って言い訳をしてやったが・・・
恥ずかしさに拍車をかけてしまった( ´Д⊂ヽエーーン
[ 2005/08/28 12:15 ] [ 編集 ]

Maroon 5

もうリリースしてから1年以上経つのに全然流れてるのが凄いですよね~。洋楽アーティストで同時期に2曲タイアップつくなんて、あんまりないし。
Chiko的には”This Love”が去年中東で働いていた時に、よくMTVから流れていたのを思い出します・・・。
それにしてもVitzのCMの宮沢りえさんは素敵ですよね★女の目から見ても、「キレイ~!」って感じで。
[ 2005/08/28 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

記事と関係なくて誠に申し訳ないのですが、アル・クーパーの「ジョリー」聴きましたぁ!

確かにバイオの曲でした!凄く良かったです。また色々教えてくださいね。
[ 2005/08/28 20:47 ] [ 編集 ]

>ナパニさん

こんばんは

>藤川投手は凄い球を投げますが、先発では無理なのかなぁ・・・
短いイニングだからこそなのだろうか?

それは確かにあると思いますよ。
陸上で言えば短距離とマラソンみたいなものでしょうか?

>ちなみにナパニは「マルーン5」を「マロン5」と言って笑われた事があります。

いや、マローンって英語で栗色って意味があるから、
共通するものがありますよぉぉ!

なんちゃって(^^)

でもマロン5の方がかわいいですね♪
[ 2005/08/28 21:49 ] [ 編集 ]

>Chikoさん

こんばんは

>洋楽アーティストで同時期に2曲タイアップつくなんて、あんまりないし。

本当そうなんですよね。電通にマニアがいるのか?なんちゃって(^^)

>Chiko的には”This Love”が去年中東で働いていた時に、よくMTVから流れていたのを思い出します・・・。

えっ!中東ですかぁ!それは凄いな(^^)

This Loveのリミックスはとても格好いいですよ♪

>それにしてもVitzのCMの宮沢りえさんは素敵ですよね★女の目から見ても、「キレイ~!」って感じで。

凄いですよね。やっぱし一生懸命生きている人ってとても魅力的です(^^)
[ 2005/08/28 21:55 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

こんばんは

>アル・クーパーの「ジョリー」聴きましたぁ!


おおっ!良かったでしょう(^^)
あれは僕にとっての青春ソングでもあるんですよぉ!

>また色々教えてくださいね。

こんな僕でよかったら宜しくお願いします(^^)


それにしても今、例の番組を観ているけど、
ボニー・ピンクちゃんってナチュラルになりましたね♪
凄くグッときてしまいましたよぉ!
[ 2005/08/28 22:00 ] [ 編集 ]

しっかり録画しちゃいました♪

M-ONのBasic★しっかり録画しちゃいました♪
明日ゆっくり観よ~っと。

This LoveのリミックスはiTMSで知って、すぐダウンロードしたんですけど、その時この仕組みは便利だな~と痛感しました。
曲名で検索すれば様々なバージョンから、果てはカバー、同名異曲まで全部分かってしまいますもんねえ・・・。本当に便利な世の中です。

Jolieといえば、Chikoはコーザ・ノストラ(ってまだいるのかしらん)のバージョンも好きです★日本人は好きですよね、あの曲(笑)
[ 2005/08/28 23:23 ] [ 編集 ]

>Chikoさん

>M-ONのBasic★しっかり録画しちゃいました♪
明日ゆっくり観よ~っと。

ケイちゃんは王道のカバーでしたよ。
やっぱしチャカ・カーンのあの曲は名曲です♪

>This LoveのリミックスはiTMSで知って、すぐダウンロードしたんですけど、その時この仕組みは便利だな~と痛感しました。

Chikoさんが記事に書かれていた裏技を使えば更にお徳ですよね。
僕ももうそろそろiTMSの仲間入りをしないとヤバイかなー。

>Jolieといえば、Chikoはコーザ・ノストラ(ってまだいるのかしらん)のバージョンも好きです★日本人は好きですよね、あの曲(笑)

ですです。コーザ・ノストラもいいですよね。
あのハッピーな感じが、たまらないです(笑)

うん。確か持っている筈なんだけどな。聴きたくなってしまったです(汗)
[ 2005/08/28 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/402-134363f3





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。