チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 しかしなんですね~








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 しかしなんですね~

■大橋未歩 スポ魂! 05.08.19



この番組での大橋さんは本当に充実しているね♪

青木・青木・青木!!!!(涙)
今日はいいお酒が、飲めるよぉぉ!!
それにしても岩村選手。。。
2打席連続でホームランを打ったなんて(涙)
きっとお母さんも天国で喜んでいるはずさ☆

たまにはいいかな。CSでこんな番組があるみたい。

●M-ON!7th ANNIVERSARY SPECIAL「THE BASIC’S」]
 8.28(日)21:00-23:00

 MUSIC ON! TVと豪華アーティストがスペシャルコラボレーション!!!
 M-ON!の開局7周年を記念して7/9に開催された完全招待ライブイベント
 「THE BASIC’S」。出演は、CHEMISTRYをホストに、
 Crystal Kay、BONNIE PINK、LENA PARKをゲストに迎えた豪華なラ
 インナップ。M-ON!がこだわりつづけてきた「LIVE」で、音楽の素
 晴らしさを再発見してもらいたいという願いからスタンダードな名
 曲のカバーを中心にお届けしたこのプレミアムライブの模様をオンエア。

僕はクリスタル・ケイちゃんだけを目当てに観る予定だけど、
他のアーチストが好きな方で、もしこのチャンネルが観られる方は是非♪

♪今日の気分なBGM♪
スライ&ザ・ファミリー・ストーン / エブリバディ・イズ・ア・スター
Sly & the Family Stone / Everybody Is A Star
B00007DXRJエッセンシャル・スライ&ザ・ファミリー・ストーン
スライ&ザ・ファミリー・ストーン

ソニーミュージックエンタテインメント 2003-03-12
売り上げランキング : 8,626
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そういうことなんだね。しみじみそう思う☆

































(桂小枝風に)
いや~ぁ、しかしなんですね~ぇ。
大橋さんは実~にぃ、甲子園のナレーションが、
似合いますな~ぁ~!

以前は大橋さんのシーンだけを編集して
それ以外はカットしていたんだけど、
最近それが出来なくなっちゃったんです。
ナレーションと大橋未歩さんの出演シーンは同じ位に、
僕の中では重要になったんですよ。

それだけ生命力を感じるナレーションが
出来るようになったんだということなんです☆
全く素晴らし過ぎるよ♪

今日ももちろん酔わせて頂きますよー!(^^)

※本日のスポ魂!に大橋アナは出る予定ですのでお楽しみに♪

●スポ魂! 午後23:58~深夜00:12 ※大橋アナ担当日は金曜日です。
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんおはようございます。レス遅れちゃってすみませんでした。なぜなら…

>今日ももちろん酔わせて頂きますよー!(^^)

僕も昨日飲み過ぎちゃった(笑)

MUSIC ON! TVは確か観れたはず。BONNIE PINKが好きだったりするんで、チェックしてみます。
[ 2005/08/27 09:48 ] [ 編集 ]

Crystal Kay♪

Chikoも大好き★です。
M-ONはケーブルで観れるのでチェックします♪
”Kiss”を結婚式で歌ってもらった人がいるんですよね~。
MTVの企画かなんかで・・・。羨ましい(泣)
本人が出てきて歌われたら、感動だろうなあ。
[ 2005/08/27 15:45 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

>僕も昨日飲み過ぎちゃった(笑)

やっぱし、飲まないとやってられないですよね(^^)

>BONNIE PINKが好きだったりするんで、チェックしてみます。

おおっ!ボニピンはあまりテレビに出るタイプの人ではないので、
貴重だと思いますよぉ!

ちなみに今回紹介しているスライは
ウタマロ代表さんが大好きな「スガシカオ」さんの
フェイバリット・アーティストでもあります☆
[ 2005/08/27 21:07 ] [ 編集 ]

>Chikoさん

>Chikoも大好き★です。

おおっ!Chikoさんもお好きですか!本当趣味合いますね(^^)

>”Kiss”を結婚式で歌ってもらった人がいるんですよね~。
MTVの企画かなんかで・・・。羨ましい(泣)

ありましたよね♪確かにMTVでした。
いつまでもラブリー♪でいられるでしょうね(^^)

>本人が出てきて歌われたら、感動だろうなあ。

今はビッグ・アーチストですからね。
本当に貴重だったと思います。
[ 2005/08/27 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/401-b4edb078


岩村 母に捧げるホームラン

青木がサヨナラ本塁打 ヤ-横評 (共同通信) - goo ニュース今日の未明に母が亡くなった悲しみを堪え、喪章を付けて試合に臨んだヤクルトの岩村。活躍する姿を見せるのが母への供養と頑張った岩村。3回ライト線3塁打、5回には22号2ラン、7回23号ソロホーマーを放っ
[2005/08/27 00:30] URL ひとりの独り言



