チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 感動再び!
FC2ブログ








大橋未歩 感動再び!

■大橋未歩 東洋太平洋S.フライ級タイトルマッチ 05.08.22



もしかしてこれって休日返上の仕事だったの?

我らが、大橋未歩会長!率いる。。。

じゃなかった(汗)
大橋秀行会長の大橋軍は面白い!
「デルタフォース」と例えるセンスなんて最高!大橋会長大好きだよ☆
そしてTV TOKYOのボクシング中継がまた熱くなってきたぞっ!

まず僕は大橋未歩さんに謝らなくてはいけない。

既にアナウンス室の掲示板の書き込みで
ご存知の方もいるかも知れませんが、
大橋さんがおおちゃんの書き込みに対して、
とても素晴らしい書き込みをされています。

人によってはスルーするかもしれない話題だったのかもしれません。
でもとても誠意のある素晴らしい書き込みにはヤラレタよ(T-T)
また当たり前の事ではあるんだけど、
やっぱし大橋アナのアナウンス魂は本物だということを思いしらされました。
こんなことに気がつかない俺って。。。
もう完全にノック・アウトです(涙)
さすが女子アナの「破壊王」だ☆

僕はあくまでも大橋未歩さんを応援(サポート)するのが目的なので、
本人が書かれている事を最大限尊重したいと思います。
その辺については次回のモンロー祭りの後編の方にでも
記事に出来ればなと思っていますよ(^^)

♪今日の気分なBGM♪
サンボマスター / 人はそれを情熱と呼ぶ
B0000QX35S新しき日本語ロックの道と光
サンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2003-12-03
売り上げランキング : 118
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これが昨日の大橋未歩さんに送る、僕からのメッセージです(^^)































ゲスト解説者の川嶋勝重さんに対して
大橋アナのとても力強いメッセージにグッと来てしまった。

「私達からひと言、お待ちしてますと申し上げます!」

文章からだけだと伝わり難いかも知れないけど、
こんなにシンプルで熱くて素晴らしいメッセージなんてそうはないぜ(涙)

と同時にそこまでのメッセージを
こんなにストレートで熱く伝える事が出来るアナウンサーになっていた事に、
まるで自分のことの様に喜んでいた俺がいた(本心)

誠に勝手だけど、サンボマスターと共通するものを僕は感じたよ(笑)
俺(私)が伝えなければ誰が伝える!という事さ(^^)

実は今日このメッセージをMP3にエンコードして
シリコンオーディオプレーヤーでリピートして聞いていたんだよ(^^)

ボクシングのナビゲーターは誰が何と言おうと、
大橋未歩さん意外に考えられないね。
いやー、実にいい仕事をしていますね。
(なんだか開運!なんでも鑑定団みたいだな(苦笑))

未歩さんの張りのある声が凄く魅力的なんだよ。
トークもメリハリがあって実に聞こえやすい。
数々の現地取材で鍛え上げられてきたからのものなのだと思う(^^)

熱い男達の中にいる大橋アナは本当に生き生きととしているのが分かる。
今の僕にはユンケルよりボクシング中継の時の大橋未歩さん。
これが最強☆!

では僕はこれから飲むことにするよ。
嬉しくて嬉しくて、飲まずにはいられないんだよ(^^)

木村章司 V1戦 放送決定!
9月22日(木)深夜2:30~OA!
いいファイトを期待しています!
と大橋さんも言っているんだから是非皆さんもチェックしましょう!

関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。

やっぱり、スルーしたほうがよかったのかなって思ってます。

うん、でも、次回に期待しましょう!


[ 2005/08/24 00:44 ] [ 編集 ]

Cherishさん、どもです!

時間があまりなく久々に覗いたら、雰囲気が変わっていて驚いた(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ
今頃すいません・・・

色々な意見があるのでしょうね。
ナパニにはムズ~な話です。
きっと全ての局に対して言える事なのでしょうね。
でも未歩さんを含め、色々なアナウンサーの人って、物事をプラスに変えられる人って多いと思う。
だから好きなんです♪

大橋秀行会長の現役時代を知らなかったのですが、当たり前ですが痩せてた!
あーあの人かぁ~って記憶がよみがえって来た!
それにしても、ボクシングの人って何故に面白い人が多いのだろう?
[ 2005/08/24 04:21 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

>やっぱり、スルーしたほうがよかったのかなって思ってます。

いや、それは違うと思うんですよ。
もし嫌だったら大橋未歩さんはレスしたりしなかったと思うんです。
やっぱし嬉しかったんだと思います。

でもオフィシャルな場では本音は書けないと思うんです。
これは僕達、サラリーマンも同じだと思います。
だから僕は嬉しかったんですよ。

次の機会にその辺の事を記事に出来ればなと思っています(^^)
[ 2005/08/24 20:59 ] [ 編集 ]

>ナパニさん

おばんです(^^)

>今頃すいません・・・

いえいえ(^^)

>物事をプラスに変えられる人って多いと思う。
だから好きなんです♪

ズバリ!それなんです♪
偶に女子アナは性格が悪い。って言う人がいるけど、
そんな人ばかりじゃないですよね。
なんとなくそれは僕も観ていて分かるようになって来ました。
だから余計にテレ東が好きになったのかも(笑)

>それにしても、ボクシングの人って何故に面白い人が多いのだろう?

僕の勝手な解釈ですけど、
非常にストイックなスポーツなので、
その反動がこうなる様な感じがします。
実際現役当時の大橋秀行さんは僕にはとても硬派で怖い人に写っていましたから。
[ 2005/08/24 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/398-0d9749a7