チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 新発見の旅?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 新発見の旅?

■森本智子 朝は楽しく! 05.08.23





僕が今までイメージしていた森本智子さんは
間違いだったのかも知れない(^^)



<番組でのあるひとコマ>





辻  だから岩城さん(岩城滉一)のように



辻  ステーキを食べても、



(森本) えー。



辻  太らない方はいいんですよね。



(森本) 辻さんは?



辻  僕なんかもういっきに太りますから。
   今なんか水飲むだけで太りますから。





(森本) 水ぶくれ~ ?



辻  (呆れながら)水ぶくれってそんなー。



(森本) ぶうふっ(笑)



(森本) <笑い過ぎて息が出来ない>

なんかこう病におかされているみたいですねー。



(森本) (笑いながら)まぁ、体質的にもねー。





「未知との遭遇」とはこの事か。。。
もしかしたら、僕の気のせいだったのかも知れない。。。
誰か森本智子さんを励ましてあげて下さい。
僕から宜しくお願い致します(^^)

※森本智子アナ担当日
●朝は楽しく!(火曜日) 午前8:00~午前11:00

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/08/23 21:15 ] 森本智子 | TB(0) | CM(2)

ここは僕しか…

いないでしょう!

いいんだよ智子。どう見たってよしなりは水ぶくれなんだからさあ~!

ファイトファイト智子、頑張れ頑張れ智子、かっとばせ~智子!(二回目)
[ 2005/08/23 22:09 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表さん

ありがとうございました(涙)

森本智子さん独特の味が分かってきましたよぉ!

そうか智子さんはそういう人だったのか。
そうか、そうだったのか。。。

その2につづく
[ 2005/08/23 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/397-9d99cc8e





