チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 人文字はアイディアが命








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 人文字はアイディアが命

■亀井京子 全日本パフォーマンス人文字大賞 出場者大募集 05.08.20



亀井さんは笑いのセンスがあるね♪

参ったね。これじゃロケ地も含めてEネ!じゃないですか(涙)

亀井ちゃんはとてもいい感じですよ☆
多分これを観たらファンが増えるんじゃないかな。
是非皆さんも応援してあげて下さい(^^)




みえるはテレビ東京!



今年も、あと僅かですね。。。
本当にあっという間の1年だったなー。
でも、それにしても、なんだか暑いのは気のせいかな?



まだ夏ですよー。セミも泣いてますよぉ~。

実は来年やる番組の、出場者募集の番宣だったのです♪
















なんと10年ぶりにチャレンジ!









2006年、お正月どんなチームが参加するのか今から楽しみです♪
皆さん奮ってご応募ください。







人文字は~~ぁ!

アイディアが命~~~~っ!

俺たちTIMということで最後はお約束のポーズでエンディング。

それにしても、亀井ちゃんはやるねー!
ツッコミもバッチシだしこれからが楽しみだね(^^)
Eネ!の時も驚いたけど、今回はもっと驚いた(笑)

なお、テレビ東京のHPに出場者募集などの
詳しいインフォメーションがありますので興味を持った方は是非!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/08/21 21:23 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/392-c8fe5ba9





