チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Another Day








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Another Day

■大橋未歩 スポーツ魂 05.08.14



まさしく誕生日前の最後の番組でした☆

ちょっこらテンプレ変えて今テストしています。
ところで右下の
Fortune
Click on Fortune Cookie! をクリックしてみて下さい。
貴方の運勢が占えるみたいですよぉぉ!

ちなみに僕は大吉でした☆

♪今日の気分なBGM♪
荒井由実(松任谷由実)/ COBALT HOUR
COBALT HOUR
B00005GMFO荒井由実 松任谷正隆
おすすめ平均
stars有名な2曲だけではない!
stars狭い範囲のことですみません!!
starsユーミン入門に最適
stars傑作です
starsCOBALT HOUR
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1975年6月リリース>

実は今朝に朝焼けが観たくて、
ずっとこの曲を聴きながらドライブをしていたんだよ(^^)
まさに朝焼けソング。

♪夜明けの金星 消えゆく空はコバルト
真夏の棧橋 彼方に浮かぶ朝焼け

ああっ、今日も早朝ドライブしちゃおうかな♪

このアルバムで一番重要なのは実はこの曲だったりする。
なんたって、この曲からはじまるんだから(1曲目)(^^)
で2曲目が 「卒業写真」

それにしてもこのコード進行は天才だね。
聴き入っちゃって、運転がやばかったよ(汗)
あとクレイジーケンバンドのカバーもいいよ♪イイネ。イイネ。イイネ。

■COBALT HOUR ♪こちらで全曲試聴出来ます













これと、





ここ。





















やっぱし高校野球はいいよ。
でも何だか熱●甲子園のメインナレーションはNGだな。。。
絶対未歩さんのナレーションの方が合っているって。

これと、ここの、滝井礼乃アナを観ている
大橋アナの表情がとにかくいい!(^^)
あと伊集院さんの顔を観ながら聞いているところなんて。。。(^^)
世界陸上のところのナレーションも毎度ながらグッドでした。
でも時間が短かったのが残念。。。
ファンキーなアクションも最高。きっと今日もいいに決まっているよ☆

今日ありますんで皆さん是非この番組を観てみて下さいね♪

今夜の大橋アナの出る番組はこちら
●スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10

「楽天トラベル」234x60-1
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ~♪見やすくていいテンプレですね。私も昨日そろそろ変えようかな~って色々物色していました。FC2は種類がいっぱいあって迷います(^_^)
早速占いさせてもらいました。
中吉で自身を持ってとでました。
そっか~(^^ゞ
[ 2005/08/20 23:52 ] [ 編集 ]

>なつぼんさん

こんばんは♪

>見やすくていいテンプレですね。

ありがとうございます♪
無印良品が好きなのでこのカラーがとても気にっています!
(また書いているよ(汗))

なんで変えたかというとテンプレのプラグインが出来るようになったからなんですよね。
これは慣れると結構便利そうですよ!
どんなテンプレになるのか楽しみにしています♪

>中吉で自身を持ってとでました。
そっか~(^^ゞ

そうだったんですか。
生意気な占いだな~ぁ(笑)
[ 2005/08/21 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/391-1da53b0e





